落ち着かないのでまたブログを書く私。


夫もこどももうまい具合に寝てくれたので、パーティーナイトの始まりですよ。


パジャマ着てBTS鑑賞ですよ。

これ毎晩だけど。



今日はLOVE YOURSELFツアーのロンドンを観ることにしました。


ロンドンて、1度だけ行ったことがあるんだけど、また行きたい国ですね。


紅茶が本当においしかった。

水が硬質だから紅茶に合うって言うけれど、本当においしかった。

日本で飲む物とは全然違った。


話は戻りますが、ロンドン選んじゃったからグクちゃんケガで椅子に座ってる回だった。


推しが動けないで座ったっきりだと、ダンスが見られなくて残念だよね。


だけど1ヶ所に止まっていてくれるから、見失うことなくずっと見つめられるってのは大きなメリットだよね。



って書いてたらジン君がVLIVE!


私のパーティーに来てくれた!

もしかしてみんなのパーティーにも来てくれた?(笑)



韓国語わかんないから顔を見つめるだけよね。


ロンドン公演は一旦中断し、テレビでVLIVE見ながら、スマホにも小さい画面を出しながら、これを書いています。


ジンくんて、本当に魅力的な唇してるよね。

かわいい。


両手をパンって叩くの、癖だよね。かわいい。


エッグタルトかな?うまそう。


こっち見ながらモグモグ食べてるのかわいい。


テレビで見てると、これデートだったっけ?って勘違いしちゃう等身大くらいのサイズ感。マジでいい。


電話の内容も気になるなぁ。

早く日本語字幕ついたの見たいよね。


ジミニの話はなんだったんだろう。


いっけね!ジンくんにつられてクリームチーズパイとか食べちゃった。

また太っちゃう!

でもこれは私の女性ホルモンがザーザー出てる証拠なので仕方ないかな!


ジンくん!行っちゃうのね!


私のパーティーに来てくれてありがとう💜


私もロンドン公演に戻ります💜