深夜0時をとっくにまわって今日は8月9日。


と!いうことは!


ドレスコード:パジャマ!?     の!!



あれが!!



開催されるわけですね!?




BTSとの!?


ライブミーティング!?



応募できて当選できたWでラッキーなArmyたちおめでとうございます。



すごくうらやましいけど、多分私は開始と同時にパニックになって、呼吸を忘れて心臓も止まっちゃうかもしれない。


そして体内の血液は全て蒸発。


死ぬよね。




明日参加の方々も、気をしっかりもち、元気に参加し、元気に生還できるよう祈ります。




私は泣くとわかってうっかりWINGS TOURのソウルのファイナルをみてしまい、こんな時間に泣いたので、寝て起きたらブス確定です。



ブスはライブミーティング不参加で正解ですよ。


ホビちゃんの涙、グクちゃんの涙の美しいこと。

グクちゃんの男泣き、なんてかわいく美しいのかしら。


悲しく終わりたくないからってがんばるテテちゃんやニヤニヤしてるジンくんはかわいいし、急に感情がこみあげてうつむいて泣くユンギの美しい涙……


そして「僕は泣きませんでした。成長したでしょ?」ってにっこにこなジミンちゃんのかわいさ。


リーダーの話がまた胸にじーんと来て、泣くのよね。



そして涙を拭こうと鏡をみた時の自分のブスさね。


大丈夫。普段はかわいいから。(嘘)


嘘ついてないでもう寝ますね~。

おやすみなさーい。