現在、娘に無理やりオススメのアニメをみせられています。


「最低でも90分!」て強制的に……


しんどい……


「聞くだけでもいい」とのお達しが出たのでスマホに逃げました。


BTSとの相性占いとかしちゃって。

しかもキッチリ旧姓で占うという本気ぶりです。


結果は「恋人に向くのはジミンとジョングク」でした。


恋人だけじゃ足りない!

結婚したいのよ!


私は結婚願望のない女として生きてきて、結婚式とかまじしたくねぇわっていう、我ながら変な女として生きてきて、こんな気持ち初めてなんだよ~。


「でもこどもは欲しい。それなら籍は入れないと」って入籍した女なんだよ。


なのにこんなに結婚したい相手が……この世にいたなんて!

😭😭😭💦



まぁね、本当は、愛するジミンにはぐうの音も出ないほどステキな女の子と幸せな結婚をして、さびしいなんて理由で泣くことのない満たされた生活を手に入れて欲しいとは思ってるの。


号泣しながら祝福できると思うの。


それでも私も結婚して欲しい。


っていう気持ちが毎日ぐるぐる渦巻いて、心の中はいつも大型台風きてんのよ。


ハリケーンよハリケーン。


このハリケーンに飛ばされて渡韓すればいいのかしら。渡航費ゼロ。ラッキー。




私は今日も何を言ってるんでしょうか。


今正気に戻りました。


すみません。



ところで今日からまたsmashで新しいやつ配信されるんじゃなかった?


その通知がいつくるかと思うとスマホは今日も手放せません。


あー忙しい