BTS LUCKY BOX、続々と届いておられるようですね。


買えなかった私にとってはうらやましくてよだれが垂れちゃう。


でもグッズって結局もったいなくて使えなかったりしてしまいこんだまま保管……てことが多いので、「買えなくてよかったんだよ」って歯をくいしばってかなり無理して言っとこう。


会社で「買えなかったやつが続々と届いてる様子……」って上司に愚痴ったら「高っっ!いらないだろ過去のなんかー!」って言われたけど。


「過去のだから欲しいんじゃん!魅力に気づいていなかった当時のやつが持って無いから欲しいんじゃん!」って言ったけど…………




特にコレ絶対欲しいってものは今まで別に無かったんだよね。ずっと。



最近だって、ジミンの描いた絵がマクドナルドコラボでTシャツになったでしょ?


あれ着れないじゃん?


若くてかわいい子にしか許されないデザインじゃん?


お金が有り余ってたら「パジャマにでもしましょうかね」なんつって買ったかもしれないけど。

(でも多分もったいなくて着れなくて保管。日の目を見ない。)


GUCCIやCHANELの服をそのままパジャマにして寝ちゃうテテちゃんやジミンちゃんとは生きる上での価値観が違うのよね……


所詮私は庶民の女……

お買い得品大好き庶民の女……


「ジミンが全財産失っても私が稼いで養う💜」っていう気持ちでいつも(無駄に)いるんだけど、CHANELは買ってあげられそうにないな。

困ったな。



ダイエットに追加して「貯金」もするわ。

ジミンとの未来のために!(しつこい)





こんなしょうもない独り言、いつも見てくださって皆さんありがとうございます。

数百人の方が見てくださると思うと、真面目なことしか書けないよ。


うそ。

真面目なことなんか日頃考えちゃいないから書けないよ(笑)