BUTTERとPermission to danceでビルボード10週連続1位!?


凄すぎて逆にピンときませんのでこの話題はこれで終了です……



                                          ~終~






うそうそ。

ちょっとだけ感想。


やっぱりDynamiteでそれこそ爆発的にArmyが増えたおかげだよね。

そういう人たちのおかげでもあるんだから、新規とかにわかとか偉そうに言っちゃ絶対ダメだよ。


魅力に気付いたタイミングが人それぞれ違うだけで!愛してることに変わりはないもんね~。



話は変わりますが、ジミンちゃんのVLIVE、いつ来るか毎日油断できなくてお風呂もゆっくり入ってられないよ~(笑)


いつWeverseにコメントくれるかな?ってしょっちゅうチェックしてるけど、前回も今回もTwitterだけでしたね。


油断しててTwitterチェックしてなかったよぉ!

Weverseしか見てなかったよぉ!


WeverseとTwitter両方にかわいい写真あげてくれるSUGA氏のこと見習って欲しい(真顔)


WeverseとTwitterとInstagram、各地パトロール強化します!



でさ、前回のホビちゃんのVLIVEの時に、マナーにしといて通知に気づけなくて後悔したからあれ以来決してマナーにせずに寝てるけど、意味無かったでーす♪


RMとかユンちゃんのコメント鬼のように通知音鳴ってたはずなのに……すやっすや寝てました。

全く気づけなかった~!


どしたらいーのー?

寝なければいいのー?


無ーーー理ーーーーー!(笑)