こどもたちが夏休みの間は、私の仕事も時間と日数減らしてるので自分の時間を結構とれちゃいます。


こどもたちはタブレットとスマホとニンテンドースイッチをいったり来たりしててテレビはあいてるのよー💜

この状況を喜んでていいのかどうかは一旦おいとこう。うんうん。



なのでBTSまつりになりますよね、当然ね。


IN THE SOOPを1日で全部見直して、翌日はMAGIC SHOP。


マジショのジミンちゃん、なんであんなに色っぽいの?

でも「僕店長」アピールすごくてかわいいし。

どうなってんの?

かわいい方とセクシーな方と、2人いるの?

本当は双子なん?


……好き…………

とにかく好き…………



んで、テテちゃんなんであんなに美しいの?


ホビちゃんも美しい。ジンくんも美しい。


グクちゃんはかわいい。RMとユンちゃんはかっこいい。



もう全員ステキなのよね。



Let go  好きなのよー。

あの切なさ好きなのー。


Dimpleも好きなのー。


Pied piperも好きなのー。



もう全部好きなんだけどさ、一番好きな曲とか決められないんだけどさ。



我ながら不思議。

KPOPなんて全く知らなかったし興味も無かったのに、ジミン氏に一目惚れして以来BTSの曲を聴かなかった日は1日もないと思うなー。


毎日聴いてても……韓国語って……わかんないもんですね(笑)

字幕なしでジミン氏の言葉を理解できる日は果たしてやってくるのか!




いやいや!来ない来ない!このままじゃ来ない。


昔留学した頃に使ってた韓国語の辞書、実家から持って来ようかな。

単語を覚えていけば理解度も深まるはずだよね。

勉強また始めようかなー。

Armyなら「悩むよりGO」だよねー。