「ちょっとした旅行気分を味わえる」


今ブログ書こうかと開いたら、双子座の運勢がこのように表示されてました。



当たってる!


当たってるよ~!


半日ずっとIN THE SOOP見てたんだよ~!


こどもに「これいつ終わるの?」ってクレームつけられて「これは始まったら止め所がないから永遠に続くよ」って一応反抗しておいたけど悪いから3話までで一旦止めたんだよ~!



そんな感じでものすごく旅行気分でした。


3食作るおばちゃんとして参加したかったなぁ。


部屋の掃除もベッドメイキングも、ご要望とあらば添い寝もしたんだけどなぁ。(そんな要望絶対にない)




ところで公式様のYoutubeでButterのエピローグフィルムと題されてアップされた動画ご覧になりました?


私は「エピローグとか言われちゃうと終わっちゃうじゃん!終わらせたくないよ!」って急激にセンチメンタルになり、見ないでいました。



でもそんな永遠に見ないとか無理じゃん?


やせ我慢も2時間くらいで切り上げて見ましたよ~。そりゃあ見ましたよ~。



あと3回は見ますよ~。


合間にファー付きのジャンパー着るくらい寒い季節だったのに、私たちのためにノースリーブでがんばってくれてありがとう。


脇をさらしてくれてありがとうジミン。

(心の声が駄々漏れしてしまった)


私みたいに体脂肪を蓄えてあればまだしも、みんな締まってるから寒かっただろうねぇ。


浜辺に正座してるジミンちゃん、かわいかったなー。


置物のようだったなー。

紙粘土で作ろっかなー。って思っちゃった。


夏休みだし。


………………は!?





そしてきのう「ラッキーボックスは別にあきらめつくの。」なんてCOOLにキメてたものの、やっぱ欲しかった……ってなってあのあと10回以上SHOPをのぞき、毎回「完売」の文字に打ちのめされてました。


「完売したことはわかってる。でももしかしたら!」っていう謎の期待でねー。


何回も見ちゃった💜


毎回「完売」の文字しか無かった💜



あきらめるしかないよね~。