連続で日本の音楽番組に出演してくれていたBTSですが、それもひと段落しちゃいましたね。淋しい・・・

 

毎回日本語でのコメント、本当にありがとう。

 

こちらが韓国語を覚えるべきなのに!ってArmyだから思うんだけどなかなか重い腰があがらないです。

 

10代の頃韓国に1ヶ月だけ留学していたので読むことはある程度できるんだけど、ただ読めるだけで意味がわからないからなんの役にもたちません!

 

BANGTAN TVの公式からと、TBSからと、2パターンでYoutubeにあがりましたね。ありがたい。

 

TBSからの方は2種類のコメント付きで本当にありがたい。

 

それにしても何時間も待って出番はほんの3分程度でしたが、やっぱりステキでしたね~。

7人が7人全員ステキ。

何度動画をリピートして見ても、結局推しのジミン以外あんまり見られないんだけど(笑)

 

みんな白と水色の爽やかカウボーイでほんとかわいいしかっこいい。

 

ジミンの♪We don't neet to worry♪のworryのところ、今回はいつもと違う歌い方でこれまたステキでしたよね~

ホント、いつでもステキなんだけどね~。

 

セットは一瞬「IKEAかな?」ってなったけどこれまた爽やかでしたね。

 

ButterとPermission to danceの動画が色々増えてきて、毎日リピートして見るのが本当、忙しい!

時間が足りない!

家事の時間を削っております(笑)

掃除機2週間かけてない!そろそろまずいですね。