2021年6月30日のジミン氏の美しい脇の写真を見て衝撃を受けたArmy、たくさんいたようですね。

私ももちろんその中の1人です。




あのものすごい色気のセクシー写真を深夜に見ちゃったら、動悸とめまいで寝るどころじゃなかったですよね。


私はたまたまその日は早く寝たので命だけは助かりました。


でも寝起きにベッドの中で見たので一瞬で目が覚めましたよねー。
あれはねー。


会社で上司に写真を見せながら「今日はこれ見ちゃったので仕事できません。」と申告し、ため息つきながら1日過ごしました。

ちなみに上司も拡大して画像を確認しておりました!


だって頭の中はあの美脇写真でいっぱいで、データ入力だの書類チェックだのできないでしょうが!!(謎の逆ギレ)


…………まぁ……やりましたけども……


帰りの車の中でも考えちゃって、家事も手につかないし大変な1日でした。


え、待って!?

バンタン全員あの感じです?
みんなちょっと1人ずつ検査させていただけませんかね?ダメですかね?
(変態ですよね。はい認めます変態です。)



家では娘にも見せました。

小学生なのであの衝撃ピンと来てなかった。


夫にも見せました。

「こんなツルツルだと気持ち悪くないの?」とかほざいておりましたが、気持ち悪いわけないじゃん。むしろ興奮じゃん!?
ツルツルでもボーボーでも彼の全てを受け入れるじゃん!?


ジミンちゃん、どこまで美しいの?
美しさ無限大なの?
破壊力ありすぎてもうホントに無理です。
死にます。

むしろ死にましたよね。
あの美しい脇を見る前と見た後の私はもう別人ですよね。


こんなどうしようもない独り言、Weverseでは垂れ流せないからブログ開設して正解!

わーい!


間違えて記事消したり書き直したり1人でジタバタしてるけどそれすらも幸せってもんよ!