義母へ送ったメール | モラハラ夫断捨離日記

モラハラ夫断捨離日記

クズ夫を断捨離するまでを綴ります。不登校、発達障がいの子供たちについても発信していきます。

 

 

 

 

 

長男中1発達グレー

次男小5 自閉症スペクトラム、ADHD

 

アラフォーのんニコニコ

 

クズ夫もアラフォーです。

 

アラフォーのおじさんの療育はできない

 

上矢印の記事の続きです。

 

結婚当初も、クズ夫のモラハラに耐えかねて

 

義母や義姉にメールをすることはありましたアセアセ

 

でね、義姉に言われたことをきっかけに

 

ほぼ助けを求めることはやめましたアセアセ

 

義姉に言われたこととは・・・

 

「私たちは、クズ夫をどうすることもできない」

 

って言われました真顔

 

あ~そうですかって感じですよ私としては・・

 

義母も義姉もクズ夫がどうしようもないやつだって

 

心の奥底ではわかっているはずですアセアセ

 

まじでこっちにその世話を押し付けるなっていいたいニコニコ

 

でね、長男が小6のころなぜかクズ夫の

 

長男に対する「学校へ行け」と言う圧が強くて

 

ちなみにこの時次男は完全不登校ニコニコ

 

仕事から帰ってきて機嫌が悪いと

 

すごく小さなことでキレだして

 

しまいに長男に「不登校は許さない、発達障害も認めない」とか言うように

 

なっちゃって。

 

長男は父としてのクズ夫に理解されなくて

 

泣いちゃうし、悔しい思いもしていました。

 

で同じようにキレだした時に

 

理不尽すぎて私も我慢の限界を超えて

 

義母にメールしたんです真顔

 

ざっくりな内容です下矢印

 

仕事から帰ってきてクズ夫が些細なことでキレだして

 

まだ私たち夕ご飯も食べさせてもらえません。

 

長男は学校のことで散々責められています。

 

クズ夫が私に「死ね」とか暴言を言っていて

 

もういろいろわかる年なので長男は傷ついています。

 

パパがなんかおかしいことにも気がついています。

 

長男も次男も発達障がいがあり

 

発達障がいは遺伝性が強いです。

 

ちなみに次男は不登校です。

 

こんな感じのことをメールで伝えました。

 

以前からこういうことが何度もあることも伝えました。

 

もう義母宅とかに行って表面だけうまく付き合おうとか

 

思っていないのと、自分の息子のことくらいわかったほうがいいと

 

思ったからですニコニコ

 

自分の息子のことくらいわかったほうがいいと

 

思うのはずっと義母と接してきて感じたことが

 

あったからですアセアセ

 

長くなってしまったので義母からの

 

衝撃的な返信内容は次の記事にしますアセアセ

 

 

年に4回しかないスーパーセール始まっています。

下矢印エントリー忘れずに

イベントバナー

ランキング入りしている

 

ねぎとろクーポンで半額!

 

2000円→1000円ポッキリ

 

訳ありカップヌードル

 

シーフードヌードルいかまみれ

20%オフクーポンありの

 

10%ポイントバック!!

 

春休みにあると便利!

 

クーポンで58%オフ

 

15000円→6190円

 

アディダス公式ショップ

 

60%オフアイテムあり飛び出すハート

 

うちの長男は一時期アディダスしか

 

履けませんでしたアセアセ

サイズが合えばお得下矢印

新玉ねぎ 2キロ

 

1000円ポッキリよだれ

ランキング入りしている

 

干し芋

 

しっとりとねっとりの食べ比べができます飛び出すハート

 

ねっとりの方が食べたことあるけど

 

本当に分厚くてねっとりよだれ

ヘアオイルは人気の鶴西オンラインのこちら

 

使っていますニコニコ

 

柑橘系アロマな香りキラキラ

 

20%オフクーポン出ています

 

2200円→1760円飛び出すハート

はすやの粉なっとう

 

きなこみたいな感じで、ヨーグルトやスープに

 

かけています下矢印

 

半額になるクーポンありますキラキラ

 

イベントバナー