2024.9.5 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
 クローバー   富士山   クローバー   富士山   クローバー
 少し気持ち良い空気を感じながら。。。。。
  秋を想い 仕事場へと歩いた。。。。音譜
 色々未だ片付かない事が沢山あって 疲れている
 忘れないようにしなければと 思ったり。。。
 ぐぅぐぅ   あせる   むかっ   ぐぅぐぅ   あせる
 なんだかんだ言っても 昔の若い時とは違うから
 無理をするのは、やめなければな。。。。。❗️

 来週は、スピリチュアル講座も ハードそうで
 きっと 2泊3日は どっと疲れて帰って来ると思うあせる汗
 あー〜〜もう 後戻りは出来ないから。。、、。。
 頑張るしかない‼️

 終わったら、ほっと一息 のんびりゆっくりしたい合格
 しばし ボー〜〜〜〜〜〜〜〜っと したい。。。。
 何にも考えずに ボー〜〜〜〜っと する^ ^

             



















  

自由な刺繍の自味堂