2024.9.4 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
 くもり   くもり   くもり  くもり   くもり 
 雨がやんで 別宅から、途中 。。。。。。
 孫ちゃんが コンビニアルバイト体験をしている
 場所を覗いて ビールを買って帰ってきた。。。。

 良い経験をさせてもらっている‼️
 色んな所で アルバイトするのは勉強になるし
 楽しいと思う。。。。。音譜ラブラブ合格良かったな❣️

 アパートへ帰って ビールを飲みながら。。。。
 娘の作ってくれたコロッケと焼きそばを作って食べて
 また 眠りに落ちた。。。。……生ビール

 目覚めて また自分をみつめ 悩み考え愚痴愚痴と
 やっぱり 親に愛されてたという実感が持てないから。。 友達にも彼氏にも執着しすぎて…。。。。。汗キューン
 重すぎる。。。。1人の人に執着して愛されたいは
 その 病みみたいなものだとわかる。。。。。………
 自分をとことん愛して その呪縛から、解き放たれたい
 そう 想った。。。。。…………むかっブーケ1虹クローバー
 良い人にならなくても 大丈夫汗合格
 自由。。。。。。……………になる。。。。。。。💜

 別宅の庭にでると もう秋の気配を感じてきたしルンルン
 大好きな 秋🍂がやってくるから。。。。
 また もう一歩進めるかなと おもう。。。。。タラーハート

 ありがとう^ ^と 感謝。。。。……。。。。。。

              自由な刺繍の自味堂