モンドセレクションも色々ありますね | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

日曜日、春巻きが食べたーい!
っていうから、今日は、巻きま〜す。
何気なく買ってきた春巻きの皮ですが、
{C86946D7-DBEB-4E8B-BA6A-AD317A6D139C}
モンドセレクション金賞⁈
春巻きの皮にも賞があるのね。
近所のスーパーには、これ一種しか置いてなかったから受賞商品だろうがなかろうがこれしかないんだけど…。
春巻きって結構簡単。
うちは鶏肉で作るけど、
たけのこ、干し椎茸、春雨、人参、白菜と
テキトーに炒めてあんを作ったら、
粗熱取ってから巻くだけ(o^^o)
あとは色づく程度に揚げるだけ。
{F663E9FB-7F0A-44A3-9D2D-BF68375505D3}
まあ見た目はいいのよ。笑
{EFDEBA33-9CF0-43A0-87F8-09AA20C55C0C}

{78BFA441-C299-41BD-9868-4B5F160FFD62}

他にも、チーズ巻いたり、カレー粉足したり、少々冒険しても揚げちゃうと、不思議とまとまるからほぼ失敗ないのもいいね!

全部で20本揚げまーす。

簡単で、作った感 満載の家庭料理(o^^o)