IU HER WORLD TOUR参戦♪ 試聴中ドラマ 私事 | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡
無くてはならない韓国ドラマ映画鑑賞、食べログも載せてます。
たまにVクラ、セクラバの長女&アメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録で♪
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

IU WORLD tour

2024 横浜 Day 2

 

開演は16:00なので

横アリ裏手にある

「ラ・オハナ」に行きました。

 

ハワイアンダイニング

コンセプトのファミレス。

 

待ち時間80分と

ディズニーランドの

人気アトラクション並みでしたが

 

コンサートのある日は仕方ないのかなあせる

 

 

 

サーモンアヒポキDON と

フラワーフルーツハワイアンティー

 

 

1時間で食べ終えて外に出たら雨が降ってましたが

アリーナの裏と近くで良かった。

 

 

 

 

 

画面にはテテが


image

 

 

 

アクリルキーホルダー

トレカケースとトレカ2種

私のは同じトレカ3枚ありましたハッ

 

 

 

IUのオンマが準備したそうです!

17000人×2日

 

本国公演ではクッションだったそうですが

大きいからとこちらに!

でも原価はこちらがかかってると泣き笑い

 

 

私もこれまで行ってきたライブで

アーティストのオンマからソンムルって

初めてでびっくりです。

 

Aちんがトレカ見て

オンマが好きな写真なんだろうね〜とチュー

確かに素の可愛いIUって感じ

 

 

2024 03/24 セトリ

 

 

 

 

 

 

 

 

Holssi 

めっちゃめちゃ可愛く登場

 

 

 

 

JamJam 

 

 

 

 

 

Ah puh

 

palletに出演した時に 

ホシ君が考えたの⁉️

 

 

この可愛いが

大渋滞3連チャンで

会場中を一瞬で虜にした

IUちゃんハート



Celebrity

 

友人に思いを込めて作ったと言うこの曲ぐすん

ソルリに贈った歌じゃないかとも

 

 

 

 

 

「みんなorange好き?」

と聞きながら

 

歌い出したeight

も最高でした.
 

 

※横浜公演ではありません

 

いつか2人で歌ってくれる日があるといいな

 

 

 


 

 

 

hold my hand

 

2011年のドラマ「最高の愛」

のOSTとして書き下ろした

自身初の自作曲

IUと言えばの代表曲

 

 

 

I stan U

 

これも、ちゃんと掛け声かけたかった

 

 

 

 

Through the night をリリースして

 

7周年記念の日だったDay2

 

「この先、何年か経って引退しても

代表曲の3つであってほしい」

大切にしたい曲の1つだと言っていました。

 

 

IUちゃんの歌声は

胸に響きます。


 なぜでしょう

聞いてるだけで涙が出てくるぐすん

 

 

 


 

Shopper


 ハイトーンが凄すぎて

天井突き抜けるかと思った気づき


ディーバとはまさにIU姫ハート

 

 

 

YOU & I

 

 ユエナとの一体感が半端なくてお願い


 

 

 
 

 

Love wins all

 

 

最後のエピローグ

 

テテと2人で車に乗り

どこか遠くに

行くシーンは笑顔でぐすん

 

 

 

きっと幸せな最後お願い

 

 

 

この後アンコールで
 


Shh....

 

韓国ではニュジン達が歌ってました。

 

 

 

 

 

twenty threeの

 

演出も良くて

 

 

 

本日2度目 のHolssi

同じ公演で2回同じ曲って初めてです

 

 

 

 

 

 

 

Wアンコールえっ?

 

みんな歌って!と

メッセージが出て

 

会場の皆が歌いだしたのを聞いて

 

「キーが高いよ~」

 

と心配して

バックステージから

駆け付けたIUちゃん泣き笑い

 

 

まさか まさか

歌ってもらえるなんて

 

give you my heart 

 

 

 

真心を込めて歌ってくれました。

チンチャチョアヨえーん

 


12年ぶりの日本で

みんな覚えててくれてるかな

心配してたけど

 

おかえりIUの看板も見てくれて

喜んでくれてたIUちゃん

 

12年前はもっと日本語上手だったと言ってたけど


 全然上手

発音も単語も聞き取りもすごい気づき

 

 

撮影オッケーになり

 

 

一斉に携帯を出したユエナを見て

みんな本当に真剣に聞いてくれてると

喜んでくれて

 

IU

そして特に好きなところが

2つあるんです音符

1:曲が終わるごとに拍手するところ

2:もう1つは「えーーーー」ですねハート

※驚いたり不満があると「えーーーーー」と

言う所がかわいいそうです

 

ユエナ

えーーーーーー⁉️

 

IU

あ、今はちょっとこわかったです不安

 

 

IU

ほかに好きな人ができてもコンサートに行ってもいいです。

でも、一緒に上手に歌ったりするのはダメです。拍手もしないでくださいハッ

 

ユエナは私のもの気づき

的な

発言が人たらし←喜んでますハート

 

素直でかわいらしくて

誰もが好きにならずにいられないなと思いました。

 

 

 

 

 

ラストの曲はIUが選んだ

​epilogue

 

 

歌詞に込められた想いが全てえーん

 

 

 16:00から19:15まで

アンコールも2回

リクエストで歌ってくれて

 

本当に1日のコンサートと思えぬ内容でした

 

 

 

 シュチタでユンギが

どうしてそこまでやるの?

と驚くわけです。

 

 

 

 

みんなが応援してくれるように

「私がみんなのIUになって

応援する」

 

 

 

 

 

大好きですハート

 

 

 

 

 
 

  「ドクタースランプ」試聴完了

 

 

 

 

見始めた時、ハヌル(パク・シネ)が心の病を抱えてのスタートに一瞬、ボヨンちゃんの「精神病棟にも朝が来ます」が頭をよぎり重〜いドラマ?と構えてたけど

 

2人の絡みを見てたらラブコメ要素も多く、むしろラブコメ度高い?くらい

そしてミステリー要素も複雑すぎなかったのも、この時期ドラマ渋滞してたからそれもちょうど良く気づき最初は鬱陶しいくらいに感じてた家族愛にも、じんわりと胸を打たれて良かったぐすん

 

ジョンウ(ヒョンシク)の天真爛漫度高い彼氏に←これはヒョンシクだから良かった音符

クールなハヌルの相性がすごく良かったし

 

パク・シネちゃんが産後の体系と思えぬスタイルにも驚きです。

 

 

  ​ミッシング

 

 

 

 

長女と面白く見ました。

誰かと見るとツッコミがすぐに出来て良いハート

 

 ミッシング2

 

 

長女が長髪になったウク(コ・ス)を見て大笑い

どうしちゃったの?泣き笑い

 

※文字数の関係で感想は割愛

実は後回しにしてたけど面白かった音符

 

 

 

  ​涙の女王 試聴中

 

長女がかなりハマっています。

 

泣き虫なのはキムスヒョンじゃないの?

と思いながらも泣き笑い

 

もどかしい位に

お互いを思ってる2人が可愛くて

楽しみにしてます絵になりすぎるハート

 

 

 

 

へイン叔母ボムジャ

誰だろうと気が付かなかったけど

キム・ジョンナンさんだったのね

すごいイメチェン笑い

 

 

 

 

IUちゃんとスヒョン

プロデューサー繋がりブルー音符

 

コンサートも来てましたね。

 

 

 

 

 

次女

 

 

今日から春休みの次女は

友達3人とロンドンに行くそうです。

 

そしてロンドンから

電車でパリに行き

飛行機でベルリンへ(ここは1人行動)

向こうに住んでる友達3人と会うそうです。

 

風邪をひいたと言ってるし

すぐ中耳炎になるから

薬をもって行きなさいと伝えましたが

無事に帰ってくるまで心配ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

備忘録なので記録確かじゃないかもしれませんが

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

※動画、X、画僧お借りしました。

私事含む為転載禁止とさせて頂きます。