ユンギのお誕生日♡ Disney でセンイル | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡
無くてはならない韓国ドラマ映画鑑賞、食べログも載せてます。
たまにVクラ、セクラバの長女&アメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録で♪
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

遅れてしまいましたがお願い

 

 3/9

ユンギさん

お誕生日おめでとうございます

 

 

このユンたんかわいい

 

 

唯一社会服務要員として入隊した

ユンたん

 

メンバーより長い一年9ヶ月の兵役で

除隊は2025年6月21日

 

メンバーの中で除隊は最後

 

 

 

つい最近まで

シュチタを撮り溜めてくれてたから

 

定期的にユンギさんを

見る事ができて

 

録画とわかっていても

すごく側にいる感じがして嬉しかったですハート

 

 

 

バンタンの時からMCは

していたから

慣れてるとは思ってたけど

 

 

 

シュチタのMCでの

ユンギさんは

 

思ってた以上に

ゲストと絡むのうまいな〜

と思っていて←上からですみませんあせる

 

 

加えて毎回

ゲストとの関係性も知れたり

バンタンにいる時だけでは

聞けない話も聞けて

 

新たなユンギさんを知る事ができました。

 

 

イ・ソンギョンちゃんが言うように

俳優も向いてるかも!と思ったり音符

 

 

服務要員中に就いてから

なかなか姿を見せてもらえないけど

 

 

きっと元気でいてくれてると信じて

 

この一年も健康で幸せに過ごせますようにハート

 


 また


こんなわちゃわちゃ見たいなハート

 

 

 

 

そして私事ですが

 

 

 

今年はユンギさんのセンイルに

東京ディズニーランドに行ってました。

 

 

 

VN時の名古屋の友達が

東京に来る事になり

ディズニーに行きたいと

言うので

 

ディズニーは

いつでもwelcomeお願い

 

 

友達は

別の用事が詰まってるから

夕方から参戦

 

でもせっかく行くなら

私は朝からディズニーに

行っておりました。

 

お1人様参戦

 

 

今のディズニーはアプリを入れて

全てオンラインで予約を取ると

聞いていたけど

 

実際に入園しないと

アプリに入力できないから

少し不安でしたあせる

 

 

実はこの日長女も友達と行っていて

混み具合の情報をリアタイで聞いてた。

 

私は朝からだと夜まで持つか自信くて

9時30分入園

 

 

美女と野獣は

夜の時間帯しか予約できず断念

 

180分待ちガーン

 

ここから先は入れない

 

プライオリティで

取れたのは

スターツアーズ

 

リニューアルしたら動きが激しくなって乗ってて

酔っちゃいましたガーン

 

 

 

パークチケット(1500円)は

スプラッシュマウンテン

 

14:00なのでその間

「イッツアスモールワールド」

と「ホーンテッドマンション」


に乗りました。

 

60分以上1人で待っていて

周りは家族連れや

友達、カップルばかり。

 

昔、子供が身長制限でまだ乗れない

乗り物にシングルライダーで乗った時も

1人でしたが、それとは訳が違い

並ぶ所も1人。

 

時間を持て余すかと

ドラマをダウンロードしていったけど

1度も見る事なく

かといって音楽聴くでもなく

 

 

無の境地で

集中して

ディズニーの世界を

隅々まで堪能した感じです。

 

 

ただし

1人だと怖い時は更に怖いと

気がつきました。

 

スプラッシュマウンテン

 

パークチケットだったので入ってから8分で席に!

自己最速かもパー 1500円支払うだけあります

 

 

その後

「カリブの海賊」に乗り



出てきたら長女を見つけて

友達にも挨拶気づき




 

そうこうしてたら

友達から着いたと連絡があり合流!

 

 

 

 

友達が今月お誕生日月なので

シールを貼ってもらいました。

 

 

パーク内で何度も

お祝いの声をかけてもらい

最後はミッキーにもお祝いしてもらいました。

 

 

当日なので

ユンギさんのも

書いてもらいましたダッシュ嘘ですてへぺろ

 

 

でもお祝いの声をかけてもらう度に←友が

ユンギもね!と心で伝えてたのは

間違いないパー


 

お天気もよく

星空も綺麗で素敵なお誕生日でした

 

友達はオンニですが

本当にバイタリティ溢れてて

ウルトラポジティブシンキング音符


タイ旅行も一緒に行き、アオザイ撮影と楽しい企画を

いつも提案してくれます音符



この東京滞在中も(2泊3日)

5回のスケジュールこなしてます。






そして

夜はカレーを食べたんですが

 

 

↑このゆで卵

中身がミッキーの黄身じゃないですかハッ

 

どうやって茹でるんだろうーと

すごく疑問です。

 

知ってる方いたら教えて下さい音符

 

 

 

 

財閥家の末息子が無料で見れるそうです!

絶対面白いのでこの機会にぜひダッシュ

 

 

 


 

 

  ヒョンシクのファンミをTV放送

 

見れるかなお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

  次女の友達のX投稿で気が付きました。

 

 

友達の娘ちゃん(小5)が

いつかは留学したいと言っていたので

トビタテの事は教えてあげたんです。

でも高校生にならないと申し込めないらしく、、

 




これならチャンスあるかも!

 

 

 

大谷選手

どこまで素晴らしい人なんですか!?

 

 

 

  V’FRI(END)S’ Teaser1

 

テヒョンさんの曲が

ぜったいに好きなタイプ

 

どんぴしゃ好みすぎて困ります不安

 

 

 

 

眉ピとか煙とか

魅力的すぎるコンセプトフォトに

楽しみがすぎますラブ

 

 

 

 

 

 

 

13日は健人君の誕生日らしく

長女がケーキを買ってお祝いしてました。

 

 

 

 

 

 

バースデーが続きます。

 

 

チョコもまたBVLGARI買ってきてました。

ケンティがアンバサダーなので

 

 

 

 

今回は普通に美味しかったですパー←1粒1300円

 前回がバジルやオリーブだったので不安

 

 

 

 

 

 

 

駆け足で書いたので色々と書きましたが

 

 

 

ユンギさんのお祝いに寄せて

 

ディズニーランドよりピンクハート込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

※動画、X、画像お借りしました。

私事含む為転載禁止でお願いします。