おめでとうバンタン10周年♡ Festa期間は今まで以上に忙しいアミ +私事もバタバタです | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡ 生活の一部になった韓国ドラマ、映画鑑賞、食べログも載せてます。
オタク気質の長女とアメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録としてたまに登場します。
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

10周年

おめでとうございますハート

 

 

 

 

1日出遅れてしまいました驚き

 

Festaでの供給に追いつけてないですが

諸々忙しい上に、

これまで使用してたPCが遂に使えなくなりガーン

次女の使ってないMacBookを

借りてみたものの

OSの容量が足りずに...

いや、もう見捨てらた過去のPCだと

長女に言われびっくり

ログインしても

編集が出来なくて←意味なし

 

結局

携帯だけで進めます泣き笑い

 

 

 

 

 

昨日前日までの雨が嘘の様に

今日はお天気にも恵まれて

昨日書いてましたが間に合わなくて

 

お天道様までも

バンタン君達を

お祝いしてくれてるようでしたねハート

 

↓月曜日6/12の新宿 空が霧で霞む

 

↓火曜日6/13 の青山 ピーカン晴天晴れ

 

 

 

朝から テテの楽しいIG投稿も見れましたね照れ

 

 

中でもこちらがお気に入り

 

もはや キャンディでもなく、、綿棒泣き笑い

 

 

 

ジミンちゃん どう着地したのガーン

 

 

 

からのクオズ飛び出すハート

 

 

 

 

テーブル代わり?泣き笑い

 

 

 

テヒョンさん やると思ったけど...

 

2回目...ドバドバですから泣き笑い

 

 

 

「あちらのお客様からです」的なー泣き笑い

 

🍸じゃないし(笑)

中身トッポギだから〜 

 

 

アイコンタクトで「サンキューキメてる」決めてる横で

歯磨きしてるナムジュン泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そしてメンバーからのアミ達に宛ててくれた

  感動のラブレターも💜

 

Festaの内容は、皆さまが詳しく載せてくれてるので

私は抜粋で、特にぐっときた箇所を載せます目がハート

個人的趣向でお願い

 

 

 

ジン君 

「私が11周年コンテンツは除隊するやいなや家に帰るのではなく、会社に行ってWeverseライブで皆さんにお会いしたいと思います。 
もちろん時間が早いので家にいることもできますが、すべての約束を取らずに 11周年除隊日は皆さんと一緒に過ごしたいと思います 
僕たちの体がステージを消化できるその日まで 
一緒に過ごしてください 」
 
 
からのアミ達からの
『国防日報』史上初の芸能人サポート広告を実現。 
 
「国防日報」に掲載されたJINさんの広告(国防日報提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
 
 
ナムジュン
 
「僕は今でもとても未熟です。
 おそらくこれからもずっとぎこちなくて、
不安になって、 苦しくなるでしょう。
 それでも前に進んでみようと思います。
 時には別々にまた一緒に、 遠いけど近くに、
 
 僕にはあなた方 が、 
あなた方には僕がいることを願っています」
 

 

 

 
 
ユンギさん

みんなに感謝し 愛してる!

 

 

まだツアー中ですよね。

 
 
 

ホビたん 

「ちょっと予約メールみたいな感じで.. ホビのいない皆さんの心を慰めるために 特別な日にはこうして短くても手紙でご挨拶しようと思います!」

 

別々または一緒に、遠いけれど近くで、私にはあなたたちが、あなたたちには私たちがいますように」

 

 

ジミンちゃん

「実は去年、最初は僕たちが一緒にいる時間が止まったようで少し憂鬱だったんですが、そうではなかったんです。

ただそれぞれの場所でお互いに今できることが何だろうと考え、繰り返しやってみる、こういうことをみんな一緒にやっているんです。

このようなすべてを感じさせてくださる皆さんも、溢れる幸せを感じて愛されなければなりません

そうでなければなりません

分かりましたか?

いつもありがとうございます、愛するARMYの皆さん

僕たちこれからもっともっと末永く幸せになりましょうㅎㅎ」

 

 

ジョングウ

ARMYとBTSのメンバー全員が健康で、将来もお互いを愛し合いながら一緒に歩いていけることを願っています:)。 ARMY ㅜㅜのいない人生なんて想像することさえできません。しかし、書きながら自分の性格が大きく変わったことに気づきました。ふーむ。

 

とにかく、結論から言うと、10年は無意味です。 20年、とうとうここまでやって来ました」

 

 

グクのセブチミンギュとのTikTokが話題でしたね。

めちゃめちゃヒョン感出してて可愛いすぎる泣き笑い

 

 

 

 

 

なのに眠ね眠む無防備ベイビーなグウたん
徹夜でもしてた?泣き笑い
 
 
 
テテ
愛たっぷりのIGが届きましたね飛び出すハート
編集お疲れさまです!
徹夜した??目がハート
 
 
 

  シュチタにジン君

 

シュチタにまさかのジン君登場で

アミ達がどれだけ歓喜したか

 

久々に動くジン君見て

改めて

相当なハンサムですね←今更?ハッ

いやワールドワイドハンサムは

わかっていても

改めて

見惚れてました。

 

ユンギがこんな事言ってしまうのも

納得です。

 

 2人で

お互いを最高のパートナー

ルームメイトと言い合うの聞いて

ノロケを聞かされてる様でした。

 

ジン君ってサラッと発言するけど

昔から哲学的な事を言う方ですよね。

 

ナムさんとジン君が

初めて2人で語り合ったと言う

ボンボヤのハワイで

 

「自分が幸せでいたいから

人を楽しませる」

持論を

ジン君から聞いて

Love My selfに

繋がっていったのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はこんな所もありますが

 

 

 

だから

 

MAMA2018の

あのスピーチに

 

みんなが驚き

色んな憶測が飛び交い

 

とてつもなく大変な事が起きたんだと

思いました。

 

アミには話したかったと

思ってくれたジン君

 

 

あのシーンは何度見ても泣けてしまう。

 
 
 
 
 

  ​Festa 巡り 私事 スルー頂いて大丈夫です

 

 

今日は火曜日はリスケしてた

友達とのランチだったんですが

Festa巡りしたいと話たら

喜んでお付き合いしてくれました。

 

彼女はVNの時の友達で

アミではないけど

お友達にシャオルさんがいたり

KPOには理解有りハート

オニュくんのニュースに

お友達は泣いてたそう

とっても気持ちわかる〜悲しい

 

 

先にお昼を食べてから

@青山 川上庵

 

 

ここの胡桃ダレがめちゃめちゃ美味でしたハート

 

 

今日に限って

家を出た後

タタを忘れた事に気がつきあせる

 

途中、LINEFRENDSで買おうと

寄ったら閉店してたのね!?

 

何度か前を通ってたのに

全然気が付かなかったハッ

 

 

仕方ないので

プリクラ撮影を先に行きましたが

 

友達と2人で

全く慣れてないから

 

BTSのフレームを探せずあせる

 

 

 

1回目

ただのプリクラを撮影

 

いつまで経ってもテテが出てこなくて

←当たり前泣き笑い

 

 

 

2回目で

なんとか理解して

 

一緒に撮れました滝汗

 

 

機械オンチすぎる私たち

 

 

 

 

歩くのも苦にならなかった

 

青空の下のFesta撮影

 

 

 

 

 

結局タタを見つけられず

どこかのアイドルショップで靴下購入泣き笑い

 

 

 

本当はキルフェボンにでも行こうかと

思ってたけど

喉も渇いたので近くの

@上島珈琲店青山店

 

 

「山葵ミルク珈琲」と言うのを注文

中にも上にもワサビ入り

 

ほんのりピリっと山葵。

 

うーん

次回は良いかなあせる

 

 

 

友達は先週まで息子くんのいるシンガポールに

16日間行っていて、と言うのも

去年部活の最中に怪我をして緊急手術になり

その時の手術代600万不安

 

その怪我が再手術になりハッ

入院は1日だけで退院し

お世話もあるから

付き添ったそうです。

 

合わせて高級車1台分になったわーと

 

Jimeiちゃん 

海外に行ったら絶対保険は無制限に加入よ!

私は渋ってたけど入っておいて良かった泣き笑い

言ってました。

 

確かに何も無いかもなのに

40万は高い驚き

 

 

次女も大学の保険は入ってるけど

それ以外は何も....

大丈夫かな不安

 

 

 

 

そしてその前日は新宿に用事があったので

新大久保にも立ち寄りました。

 

 

ちょうどランチ時で

通りすがりに見つけたベトナム料理のお店

@タオちゃん 新大久保店

 

韓国料理店が犇めく中、

バインセオが食べたくなり、お客さん2人だったけど

入ってみました。

 

これで1100円!

 

ライスペーパーも欲しかったけど 

ベトナム人が作っていて懐かしい〜味。

 

レジにはライチも!

1キロ1900円に 300gだけと買ったら

6個〜笑い泣き

 

 

でもジューシーで美味しかったです。

 

夜はカエルの料理もあるみたい!

中国では食べた事あるけどベトナムは無いなぁびっくり

 

 

他にも気になるメニューもあったのでまた行ってみようかなお願い

 

 

 

この日も今日も雨でしたが 翌日のデビュー10周年には晴天にさせたバンタンハート

さすがでした。

 

 

1日遅れになりましたが、備忘録OK

 

 

 

「怪物」の感想と「花より青春ラオス編」

書こうと思ったら 長くなりそうなので

またの機会に〜 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

いつも、イイね、コメント、

フォローメッセージ感謝です♪

 

 

 

アンニョン⭐︎

 

 

 

※動画、ツイートお借りしました。

私事含む為転載禁止とさせて頂きます。