J-WAVE と Vlive ジン君とナムさん | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡
無くてはならない韓国ドラマ映画鑑賞、食べログも載せてます。
たまにVクラ、セクラバの長女&アメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録で♪
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今回 私のつぶやき多めですあせる

興味ない方はスルーして下さいね♪

後半 ナムさんとジン君のVlive も通知が来たので ちょこっとだけピンク音符

 

 

 

突然ですが

 

 

昔から radioと言えば J-WAVEでした。

 

特に洋楽を好んで聞いていたのもあって

J-WAVEはどの番組をかけても

最新の洋楽を流してくれる事が多くて←私の中のイメージ

 

 

 

ナビゲーターの方たちの声のトーンも

好みの方が多くて(低音のイケボ)

女性の方もしかりで、

落ち着いた感じの声の人が多くて

英語の発音も聞いてて心地良いしラブラブ

※個人的見解です目

 

 

クリス智子さんとか、レイチェルチャンさんとか

クリスペプラーさん、

カビラJさんやサシャさんも好きです。

 

 

 

 

 

 


 

その中でも週末の日曜日に放送する

TOKIO HOT 100は

 

世界のミュージックシーンからJ-WAVEが厳選した最強ヒット100曲をミュージック・マイスター、 クリス・ペプラーが毎週日曜日13時から約4時間にわたってカウントダウンする音楽プログラム。 J-WAVE の全番組のオンエア、 番組サイトのVOTEボタンから寄せられたリスナーズポイント、 都内主要CDショップのセールスデータをもとにポイント計算、今、東京で最もヒットしている曲や、 リリース前の未来のヒット曲を紹介しています。   記事抄出

 

 

 

過去の歴代ソング 連続記録 

11週連続

・ホイットニーヒューストン「I will Always Love you」

・マドンナ「HUNG UP」(タイ記録)

7週連続

・星野源「SUN」

2017 年間チャート1位

・RADWIMPS 「前前前世」

(法人アーティストではDEF TECH 以来11年ぶり)

2019 6曲同時チャートイン歴代最高記録 

・あいみょん「瞬間的シックスセンス」から 
 

 

ナビゲーターのクリスペプラーさんは特に好きなのでTOKIO HOT 100は開局くらいから聞いてました。

100位からスタートして最後に1位を発表するんです。いつも放送時間の最後にナンバー10から順番に発表。2、3位あたりで大体予想できますが毎回ドキドキしちゃうんです。独自集計だから分からずあせる

※今はrajicoもあるから電車でも聴けます。

 

あのBWLでも1位は取れませんでしたショボーン

 

 

 

 

だから「Dynamite」の時に初めて、もしかしたらもしかして、1位取れるかも付けまつげ

と思っていたので、聞きたかったのに 、、

こちらで聞けない~~笑い泣き

 

そして 

2020 9月6日 K-POP初 1位に

BTS 「Dynamite」 

 

 

 

でも~

 

 

 

聞けなかったえーん

 

 

 

ラジオからじゃなくてもと思われるでしょうが付けまつげ

 

昔から聞いてた TOKIOHOT 100で

最後の最後に クリスぺプラーさんから言われる

「ナン バーーーーーーーーーONEビックリマーク

 

からの

 

 
 

一度でいいから聞いてみたかったショボーン

 

と言う

歯がゆい思いをしていたのを

思い出しました。

 

 

 

そして

聞けないからなぁと

スルーしていたけど

 

※ブロ友ちゃんの記事から思い出し 

やっぱり載せておこうと思ってお願い

 

クリス・ペプラーが、BTSの日本での爆発的人気についてコメント (THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュース掲載:THE FIRST TIMES - Yahoo!ニュース(THE FIRST TIMES)リンクnews.yahoo.co.jp

 

1,2位を 6週連続?ハッ

 

 

 

 

 

 

これはやはり聞きたかったな

 

 

と思った夏の午後バレエ

 

 

 

 

 

 

余談ですが

一時帰国の時には JWave聞けたので、

朝の番組で別所哲也さんの番組を聞いてたら

ブログで覗かせてもらってた方が

特派員として声のご出演されててびっくりキラキラ

 

 

と言う事もありました照れ

 

 

 

 

これ 一時期アイコンに使ってたなぁ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VLIVEの通知がきましたびっくり

 

 

 

モッパンの後に

BT21キャラを作ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬だけ

帽子取ったナムさん音譜

 

 

クセがついてたから?

また帽子被っちゃたけど

 

寝ぐせも可愛いかったのに〜

 

 

 

 

 

 

 

 自分で作ったRJがツボのジン君

大笑いゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりました~

 

 

キヨォ音譜

 

 

 

 

 

残念なのは 

 

途中で1回だけ

 

ソンkissしてくれたジン君ピンクハート

 

サジンが間に合わなかったあせる

 

 

 

 

 

 

 

リクエストかな?

ハートゥドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V と言ったのは聞き逃さなかったハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銃

 

 

 

 

 

 

 

 

ジン君胸元 しめちゃったね目

 

 

 

 

 

 

 

ナムさんが

 

途中で何度も予想通りの事をしてくれて

ビニールの袋を最初丁寧に開けようとして

出てこないから破ったのは言うまでもありません

 

本当に癒されましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V Live

 

ありがとうグラサンハート

 

後で字幕付き出たらもう一度見ますね乙女のトキメキ

 

 

 

そしてJK センイルカウントダウン投稿びっくり

あぶなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で やはり長くなってしまいましたが

最後までお付き合い頂きありがとうございますルンルン

 

 

 

 

アンニョン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※動画 Twitter お借りしました。

ありがとうございます。