タリョラEP:147韓国民俗村で撮影した韓ドラも♪ | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡
無くてはならない韓国ドラマ映画鑑賞、食べログも載せてます。
たまにVクラ、セクラバの長女&アメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録で♪
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 
 
 
 
 
 
タリョラ
 
やっと犯人がわかりましたね ビックリマーク
 
 
ここからはネタバレになるのでまだ見てない方は
スルー下さいね むらさき音符
全く関係ない韓国ドラマ系も載せてます。
本当にスルー頂いて大丈夫です 真顔
 
 
 
 
タリョラスタッフも

鍵が壊れるハプニングあり ガーン
 
 
 
 
代わりに中にいた監督が見つけたと言う事で DASH!

 
 
グク優しいね ラブラブ
 
 
無事に救出できましたよ DASH!
 
 
 
 
 
場所を移し
 
お菓子食べながらの
 
犯人捜し ゲラゲラ
 
 
 
 
この建物、韓国民俗村なんですね← 今頃 ハッ
 
綺麗な様式、行ってみたいな~と検索したら
時代劇のメッカだったと← 真顔
皆さんはとっくにご存じですよね
 
その中に「100日の郎君様」の撮影現場でもあった様です。
  
 
 
 
 
 
「100日様の郎君様」
これEXOのド・ギュンス君が主演だったんですが、私はEXOはあまり知らず あせる もちろん名前は知ってます!
これに出てた、キム・ソノが見たいのもあり視聴しました。
サスペンスラブコメディ?(全て入ってるし)コメディ要素もあるのかな?
視聴率はすごく良かったそうですし面白かったです むらさき音符EXOファンの視聴も多かったでしょうね。
:記憶喪失になった冷徹世子が生活力ゼロの無能男子に転落し、婚期を逃したヒロインと偽装結婚した100日のお話です。(超ざっくりですが)
 
敢えてのキム・ソノシーン有りの予告編
 

 

 

と全くタリョラ関係ないですがハッ

 

この流れで、、

キム・ソノを知ったドラマ下差し「スタートアップ夢の扉」スジちゃんが出てますラブラブ

このドラマも毎回見終わった後の感想がヒートアップして、そちらを読むのも面白いドラマでしたゲラゲラ

お話も面白いです音譜ご興味あればぜひ~

 
 

 

 

 

すごく脱線してしまいましたね真顔

 
 
えっと
 
犯人探しもですが
 
メンバーの休憩も合わせたまったり感が
なんとも言えず面白すぎました  ゲラゲラ
 
 
 
ナムさんのこの感じ大好きです ドキドキ
 


 

  

うまく表現できませんが、脳の神経回路が活発に
働いてるからこその
目の前の事が目に入らない感じ?が好きです ラブ
 

 

 
 
そして
 
この2人は彼カノですか?
 
 
 
 
 
 
 
ここまで緊迫した感じに持っていったので
もしかして ハッと思わせて
何もなかったテテちが可愛い 笑い泣き
 
 

 

 
 
当たってるよ~ !! ←私もね目
 
 
 
 
 
アンデ~ びっくり
    
 
 

 

 
 
 
そして巻き込まれるジョングク5歳
 
 
 
 
 
 
みん大爆笑だし
 
 
今回ミン・シュガ様
 
結構スパイ役を楽しまれたご様子 ゲラゲラ
ジン君もね DASH!
 
 
 
 
 
 
この表情ですから ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

この時まではめちゃ大笑いしてうさぎ見てたのにね。

 

自分も負けチームになるかも!

と知った途端に豹変しましたねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

テヒョンさん笑い泣き

 

グクもびっくりしてる

 

 

 

 

 

 

からの

 

また振り出しに戻った?と思った

 

ナムさんがおかしくてゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

「ミアネ~チング」by ジミン心の声

 

かわいいクオズもラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
そうだよね、
テテは猫ちゃんと5分お話しただけなのにね 笑い泣き
 
 
テテがこんなに言うのって珍しくないですか?

 

 

 

 

 

 

うさぎたん

はやる気持ちすごくわかるよ

 

でもナムさんもお願い付けまつげ

 

 

 

もっと近寄りたかったんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は和解できてDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う感じで

 

今回はテヒョンさんが

 

珍しくくやしさを全面に出してて

 

その出し方も可愛くてラブラブ

 

そこが良かったですお願い

 

いいんだよもっと言っても~小声

 

 

 

 

 

結局すんなり犯人探しに行けず、すみませんあせる

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

アンニョン☆

 

 

 

 

 

 

 

※動画Twitter諸々お借りしました。

ありがとうございます。