JIMANG 新世界Ⅸ 無事終了 | JIMANG

JIMANG

45億年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男


 JIMANG新世界Ⅸ 来てくれたみんな、ニコニコ動画で見てくれた君

 どうだったかな??


 ゲストは、『じまんぐの世界~胎動~』『la devina tragedia~魔曲~』のサウンドプロデュースをしていただいた、、ギタリスト 『斉藤 JAKE 慎吾様』

 もう出会ってから、6年ですか、、もちろんSound Horizonのステージで何度もご一緒しているんだが

今回音を合わせて、全く違和感無くどころか、痒い所に手が届く、もう何年もバンド組んでるような錯覚を覚えて、不思議だったっっv

 JAKEさんと飲む機会も多いんだけど、あまり音楽の話(ミュージシャンとかルーツミュージック)はしたことなく、音楽聴いて来た所がすごく似てるのかな~っv 

 

 俺のJAKEさんのイメージは「雪山で遭難して途方に暮れるJIMANGの所に、宴会セットを持って救助に現れ、雪見酒を進める」てな、感じでしょうか。。。

 頼りになる先輩ですっv いつまでも長生きしてくださいよっっv

 さて、『JIMANG新世界Ⅸ』の音源聴いてくれたかな?

 01 Django 02 祝!人間記念日 03 希望へ、、、、

今回の音源はセルフプロデュースです

 Bassは、いつもライブサポートしてくれるFunkastic Mizさん Hornは、Sinya&Terry

プログラミング&ギターは俺様っv

 『Jimang Shot』以来久しぶりにサウンド作って、尚かつ、Mixもやっているというっv

 どうでしょう、、俺のサウンドは(^へ^)っv

 小綺麗ではないJIMANGのマグマが突きささっとるやろ~っっv

 この路線でしばらく生きましょう


 そして、、11月21日から


 『JIMANG新世界Ⅷ』のチケットが発売です


  ここで、次のⅧのドレスコード発表しますっv


  「JIMANG新世界Ⅸ』のTシャツ着て来る事っっv

  これは、、買って着て来いではなく、、買った人は着ておいでっv という意味で

  マネKOの元に、Tシャツ買ったはいいが、、着る機会がないっっb 的意見が多かったらしく

  ただの記念品かいっっb 的な扱いも寂しいので、Ⅸで買ったTシャツはⅧで着る~っっv


   そんな路線で行きましょうっv


   そしてもう一つ、ドレスコード


   次の『新世界Ⅷ』のイメージカラーは「オレンジ&ブルー」なので、、、、、


   『金髪のヅラ&ブルーアイ』でいこうかっv


    俺も外人さんでⅧに挑むのでよろしくっv

    さあ、、Ⅷのコンセプトはオレンジ色なトキメキ感で行きます


   乞うご期待っっっjgw