お言葉頂戴致しました。 | JIMANG

JIMANG

45億年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男

マネKOです。


オフィシャルサイトの掲載済ですがブログでもご紹介です。


--------------------------------------

2011年11月12日とうとう始まる『JIMANG新世界』

今更ながら『JIMANG新世界』って何?、、的な不勉強な君に説明しよう。

1回のライブに、3曲ずつ新曲の音源を完成させ、2012年内に合計9回のライブを行い、27曲出揃ったところで、NEW ALBUMのコンセプトに合う、12曲をリリースっv

11月12日の『JIMANG新世界Ⅸ』からカウントダウンしていく仕組みで、毎回CDをライブのキャパ数だけは用意する見込み(売れなかったら以後作らない見込み)

これまでリリースしてきた音源、どれも珠玉の逸物ばかりと自負するも、世間様に認知されるまで、何万光年かかるのか。。。
とっ、、、、、言うわけで、猛烈な攻めに出る覚悟をいたしましたっv 2ヶ月に3曲を仕上げる、猛烈な修行で苦行。

シンガーソングライターとしてのJIMANGを内外にアピールしまくりますっっv

そしてそして、肝心のライブですね。

『JIMANG新世界』のライブは、通常2部制にします。

第1部は通常ライブ

第2部はゲストを迎えて―――どうしましょうか!?(笑)
ゲストに合わせて、色んな事できればよいかな~っっv
そして、ニコニコ動画放送局『K-Station』のご協力で、2部は有料にしますっv
料金は300円
ニコニコ動画使用料等諸経費を除く、この総売上を東日本復興の募金にしたいと思いますっv

是非ぜひ皆さん、皆々様に広げて100兆円くらい募金させてくれっv

とっ、、、言うわけで、、俺最後まで、折れずにやり遂げられるのか、今は、まったく自信がない状態ではございますが、、己の人生、振り返れば、ムチャ振りの連続。何とかかんとかやって来た自負で、図太く生き抜きたいと思いますっv

本気JIMANGを見下ろしてくれたまへ

一億年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男
JIMANG

--------------------------------------


という事です。が、誤解なさらないで頂きたい点が一つあります。

「総売上を東日本復興の募金~~」というところですが、こちらは

2部の動画配信の料金300円の事を指してますのでライブの料金は

指しておりませんのであしからず。年末にまとめて募金します。

(BUSTライブでの物販の一部が8万程あります…)


また、今回の11月12日のライブでのグッズ販売ですが、

いつもと同様、先行販売を会場一時間前から約30分程

行いますので混乱ないようお願いします。


※CDは盤のみで歌詞等はついておりません。




本日リハでしたが、ゲストが入るとピリッとしまりました。

お楽しみに。


KO