♢♦︎♢本日の株主優待銘柄♢♦︎♢

昭文社ホールディングス



以前記事にしました通りわたしの推しです飛び出すハート


昨年までの優待は指定された範囲から雑誌を2冊選択する形式でしたが、

今回よりオンラインショップで3000円分割引されるようになりましたにっこり


もちろん今回も3000円以内で収めて買い物上手を目指しました凝視

届いた優待はこちら




ちなみに金額は2750円くちびる

通常だと送料かかってしまう金額のようですが

おそらく株主優待使用だったため、

送料は無料でしたよだれ


まだちらっとしか読んでおりませんが、

地図と写真満載で私の好物のようです赤ちゃんぴえんイエローハーツ


ずっと見ていられるーキューン

はぁーダッシュ

どうしてこんなにも地図&雑誌が好きなんだろうにっこり

面白すぎて私が読みこんでいると、

夫が興味ありそうだったので聞いてみると、

夫 んーーー、俺はいいから読みなよウインク

と、あっさり断られました…


夫→地図嫌い(読めない) 私→地図好き

夫→旅嫌い    私→旅好き


趣味が合いません…真顔