いくつか株主優待が届きましたー♡


私の推しを紹介します立ち上がる



じゃん!

昭文社ですーーー花


何を隠そう地図好きのわたくし看板持ち

紙の地図をずーっと眺めていられるのですくもり


旅に行く時、まっぷるとかことりっぷとか

(あとるるぶとか地球の歩き方とか)

読み込むのもたまらないですよだれ


今はスマホでなんでも調べられるし、

S N Sのリアルでスピーディーな情報も

参考にしていますUMAくん


が、紙もやっぱり好きーーー♡


なので、一生ホールドする予定!

陰ながら応援しておりますコアラ


さてさて、優待内容ですが今回からはサイトにアクセスして内容を見られるようです。


前回は指定の本2冊でしたが

今回から変更になっています。


ゆっくり何にするか吟味しよーううさぎのぬいぐるみ


推し優待の詳細は後ほどアップしますねスター