こんにちは、井本慶一です!
前回のつづきから↓
しかし、会ってみたいといったものの基本一人が好きで
当時そんなに女性に興味がない男ですから。。
電話を切ってすぐに出た感情はそう、「めんどくさい」です。
その後に上記のような男が考える思考といえば、「どうせうまくいかない」とか
「ひとりが気楽でいい」とか「興味ない」とかです。。
しまいには
「ナンクミ」さんの当時の活動を冷めた目でみたりもしていました。。
(会いたくない理由をさがしていたり)
でもやはりそうは言っても、自分の中でこのままは嫌だ!とか
今の自分の環境を変えたい!という気持ちは少なからずあったりもしました。
あととにかく姉が
「会ってみて、すごい人だから!」、あと「あなたに絶対に合うと思うから!」
「将来結婚すると思う」と言ってくれたのも後押しになりました!!
結果的に本当にその通りでしたから、改めて姉の感覚の凄さには驚いております。
そして感謝しています。
さて、待ち合わせ当日。場所はヒルトン大阪。
僕は紹介してくれた、姉と共にホテルのロビーで待っていました。
この日のためにジャケット、ストール、インナーとこしらえて。(意外とやる気満々)
余談ですが、以前アパレル関係の仕事をいていたので服は好きでしたし、
やはりまだ男としての何かが残っていたのか、、
大阪梅田のショップをかなり回って探しました。。
そして待ち合わせの時間、確か16時ぐらいだったと思いますが、、
その時間になっても現れません。。
これは今でもそうですが、南城さんは大体遅れてきます。。
その間僕はヒルトンのトイレをいったりきたりして、髪形をチェックしたり、服をチェックしたりと大忙し。。
そしてついに南城さん登場です。
つづく。
前日のハロウィンパーティーだったらしくその時の写真です。
本当は前日に会う予定もありましたが、僕が来る前帰ったらしいです。
理由は明日会うから別にいいとのこと。その通りです。
