確信しました!ヘナ+ハーブは良い✿ | 愛媛県四国中央市の疲れた身体ほぐします

愛媛県四国中央市の疲れた身体ほぐします

完全予約制<ほぐしサロンプランプラン>力強く~やさしく~

      ようこそいらっしゃいませ~ (=⌒▽⌒=)


  リラクゼーショウンサロン黄色い花プランプラン黄色い花です


  12月だというのにまだまだ暖かいですねクローバー



  最近身体と精神的な事が良いと言えないので σ(^_^;)


  白髪染めとデトックスも込めてヘナを湯船につかりながら


  ゆっくり<でも1時間位ですが>ヘナりました

  

  新鮮なヘナは *:..。o○☆゚・  すばらしいです  *:..。o○☆゚・


  今回もヘナを溶かす水分はすべてハーブテント用のハーブ


  を煮出した物を使用しました


  バサバサになる事もなくサラサラ軽くしっとりと仕上がりました


 

<わたしの髪質は良いほうではありません(´・ω・`)>


ヘナもハーブも化学物質なく自然でやさしいのに


良い効果を出してくれてありがたいです


最強で間違いないです!!

<おしゃれな色を望む方には・・(・・;)>


ベル ヘナをされて油分が取られバサバサ

になる方 <以前の私がそう>


  試してみてくださいね(*^▽^*)

 

  心にも良い効果をあたえてくれましたアップ

 

  本ものの自然の恵みに感謝です ラブラブ ありがとう音譜