産前産後の自分服購入 | アラサー公務員ワーママあやちの日常ブログ

アラサー公務員ワーママあやちの日常ブログ

アラサー公務員ワーママで2020年7月生まれの長男、2023年5月生まれの次男を子育て中です。2024年4月に仕事復帰しました。スローペースだけど成長したいと思う私の日常を発信しています(^^)


    

公務員土木職ワーママのあやちです。

2020年7月産まれの長男を子育て中で、
2023年5月に次男を出産予定です。
自己紹介はこちら


こんにちは、あやちですチューリップ



今日は家の近くのアウトレットに

産前産後に着る服を買いに行ってきましたルンルン



私は現在2人目の妊娠中で、

時期的には長男と1ヶ月半しか

季節は変わらないため、

ほぼ同じ服を着れるかなー



なんて思っていたのですが、

1ヶ月半の違いでも服装は

だいぶ変わるんですよねアセアセ



しかも今は長男の保育園の

送迎もあるため、

一日中部屋着のような

服でもいられない笑い泣き



ってことで、産前産後に長男の送迎でも

着れるような服を買いに行きました!



早速購入品はこちら気づき





earth music &ecology

バンドカラーブラウス

左:Grayish Blue 右:Pink Beige



earth music &ecology

パフスリーブチュニックブラウス

Sax



GLOBAL WORK

ウツクシルエットテーパードパンツ

ベージュ




以上の4点を購入しましたピンクハート



産後は授乳するのに前開きの服が便利なので、

チュニックブラウスもボタンのタイプにしましたキラキラ


ウツクシルエットテーパードパンツは

菊地亜美さんがYouTubeで紹介されてて

気になっていたのですが、

アウトレットにあるとは思わなくて

買えて良かったですルンルン



ただ、妊娠9ヶ月の妊婦が試着できる服では

ないため、産後すぐに着られるかは

わからないです笑い泣きアセアセ



でも産後に新しい服を着よう

と思うだけだも楽しみですよねラブラブ


今から楽しみにしてようと思いますキラキラ



ではまたパー