食欲の秋 | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!




おはようございます(^-^)/


3連休も
あっという間に終わりましたね!

連休中にchamako の運動会に
行ってきました。
なのでまた大学芋~作ったのですが…


肝心な時に私はしくじるタイプえーん

絡める蜜が少なすぎて~大失敗!
しかもふにゃふにゃ~(笑)

先日はカリカリの美味しい大学芋
作れたのに…矢印矢印矢印
難しいわねぇ…大学芋の蜜って!


でもお料理上手な女性陣が
ついてますから~(私以外料理上手)

みんなで
美味しいお昼ごはんを頂きました!








娘とグランマのお弁当と
親戚の方のお弁当 を頂いて
私も主人もパクパク食べました。


娘は朝から頑張って
チーズケーキのデザートまで
焼いてきました。


chamako もリレーにダンス
頑張りました!ウインクチョキ



私もchamako とゲームに参加…
せっかくだから出なきゃね~(笑)


それにしても
娘の小さい頃にそっくり

ダンスをしている姿なんて
あの頃の娘を見ているようでした。









ディズニーランドのおみやげです!ミッキーミニー






私の大好きなアリスハートきらきら

「ばあちゃんの好きな入れ物に入っている物を買ってきたよぉ~」ってこの前電話で
言ってたのはコレだったのね!


あいさつあいさつあいさつあいさつあいさつHeart
美味しかったよぉ


この3連休
胃を労る食生活をすっかり忘れて

食べました~爆笑
食べ過ぎました。


【食欲の秋】~しかもみんなと食べるお弁当はやっぱり最高に美味しかったです!



さぁ~本日公示です!
有権者としてよく見て…考えて

国全体はもちろんのこと
地域社会がより暮らしやすく
なることを願って…






飯テロ大作戦に参加中!
キャンペーン詳細はコチラ