ラク揚げパン粉で~簡単フライ!からっ風カリン | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!

おはようございます太陽

きのうはテレビの前で
侍ジャパン応援してました

それはもちろん
決勝→優勝がいいに決まってますが

野球野球はいつも観ないけど
感動しました…
スタジアムに応援に
行ってたチビッコちゃん達も

感動しました~って言ってましたものね

小久保監督~
侍ジャパンのメンバーのみなさん
お疲れさまでした!




”ラク揚げパン粉で!簡単~肉巻フライ by ななはんのおだいどこ”【クックパッド】


Instagramをしていない私に
ペコリのInstagramで
私のはんぺんフライが動画で
紹介されてる事を教えてくれた
めんちゃん~ありがとーニコはーと1
コメントもしてくれて
嬉しかったよぉ!


動画だとスゴく分かりやすい
出来上がりが、素敵過ぎる~わぁ~2おい!

取り上げて頂いて
ありがとうございました!

ペコリさんのInstagram左矢印








義兄の
おみやげです。

以前はよくここの
和菓子を買ってましたが

子供達のお節句や
手土産として買うことも
無くなって、久しぶりの青柳のお菓子です





外側が、カリカリで
中の餡がとても美味しくて
あっという間に食べちゃいました~(笑)

私のブログのタイトル
Karakkaze ~からっ風のネーミングが
親近感わきます~ニコハートハート


きのうchamako は、
ずっと伸ばしていた髪を
肩までのセミロングおにカットしました。

活発な女の子が
またさらにおませになった感じ~よっぱらいハート
可愛くなったよぉ~

本日も良い1日になりますように!虹