boo日和♡ | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

booの里親さまから、ステキなプレゼントを頂きましたプレゼント


boo日和!!
booへの愛情がギッシリ詰まった豪華ミニアルバムキラキラ

{51070D76-E6C2-4EAE-82A9-5FCE74F5C0F1}

我が家にいたときのお写真も載せてくださいました(左)
{618607FB-00E4-454C-B63E-55751F7AFED2}

{37269E74-A69B-490C-9E11-A4982981C38E}

{8AEAFD7A-7CF4-47CF-88B6-009CAFE9BC70}

{B44913CF-A086-42DD-8769-9B267989811C}

{99B2D5DC-31A5-45F1-AE6A-A343617F4243}

{3CEA6B0D-250D-4229-A466-E755F477B1CA}

※個人情報な部分はスタンプなどで隠しておりますカナヘイピスケ



愛情がたっぷりの22枚のお写真に心がホッコリ流れ星
そして、ウルウルきちゃいました〜笑い泣き


仮ママ宅にいるのが短くても長くても、どの子にも苦労はするし、情がわいてとっても愛おしい存在になりますカナヘイうさぎ

その子たちが嫁いで幸せになることが、仮ママとして最高の喜びルンルン


たくさんのご応募の中からbooと里親さまとのご縁を繋ぐことができて、本当に良かったです照れ



この写真はまだ序章、booはもっともっと幸せになりますキラキラ
里親さま、booを末長くお願いいたしますラブラブ




(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




日本では、年間20万匹もの犬猫が、
「アウシュビッツ」のような方法で殺処分されています。
その中でも猫は半数以上を占めています。
保健所に収容された猫の86%は生きて出ることは叶いません。
犬猫を家族に迎えたいと考えてらっしゃる方、
ペットショップではなく、保健所や譲渡会などから迎える道を考えて頂けませんか?


何頭の動物が売買されているかについては、35万とも言われていますが、
実態はわかりません。
しかし、この数が減らされていかない限りは、殺処分数は減りません。
国内で終生飼養が可能な頭数と、供給数のバランスを取らねばなりませんし、
命の問題である以上は、供給数が上回ってはならないのです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村