脱・繁殖場ニャンコ、boo☆その7 | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

昨日、トライアル終了したbooの正式譲渡のために、里親さま宅へ行ってきました車



すっかり里親さま宅の一員となって幸せを謳歌してるbooは・・・
{680A4A71-F2CA-46A5-A0C7-10642E214EAA}

抱っこができるニャンコに大変身していましたキラキラ
{4113DC9D-6CE7-4523-AB60-7F6E87830983}



booの日常は、
ソファーを陣取り、家族を床で座らせて・・・
{C8824E9A-167A-4058-95F5-1B606CDA1B0A}

娘さんのヒザに乗ったり、
{45C10AAC-ED2E-4F0C-A12E-5C002D657158}

宿題の邪魔をしたり(笑)
{D4B6C6EA-D52F-4B3D-84CD-2B034CBAE9D4}

パパさんのお膝でくつろいだり、
{EAB8521C-3F3D-4743-817B-F71ED6B02ED1}

おもちゃで遊んだりルンルン
(おもちゃでの遊び方をマスターしましたグッ)



繁殖屋で、ケージに入れられ何もすることがなく、ただ生かされていた生活とうってかわって、
充実した忙しい毎日を過ごしているようです照れ


そして、夜寝るときは、パパさんがbooのためにリビングで寝てくれて、パパさんの腕枕でゴロゴロ超ご機嫌で寝るという贅沢ぶりキラキラ


とっても手こずった受け入れ当初、大きいわ人慣れしてないわ威嚇されるわで頭を抱えましたが、
こんなに早くキラキラな猫生を送ることができるなんてアップ


里親さま、booを幸せにしてくださってありがとうございますラブラブ
いつまでもbooをよろしくお願いいたします流れ星





(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

オークションがどれほど改善されても、生まれて数十日の子が親と離され、長期間小さな箱の中入れられたまま流通にかけられ、セリ・・・命なのにただの「商品」としか扱われておらず、簡易な目視の検査では遺伝疾患までは分かりません!



日本では、年間20万匹もの犬猫が、
「アウシュビッツ」のような方法で殺処分されています。
その中でも猫は半数以上を占めています。
保健所に収容された猫の86%は生きて出ることは叶いません。
犬猫を家族に迎えたいと考えてらっしゃる方、
ペットショップではなく、保健所や譲渡会などから迎える道を考えて頂けませんか?
何頭の動物が売買されているかについては、35万とも言われていますが、
実態はわかりません。
しかし、この数が減らされていかない限りは、殺処分数は減りません。
国内で終生飼養が可能な頭数と、供給数のバランスを取らねばなりませんし、
命の問題である以上は、供給数が上回ってはならないのです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ