あけましておめでとうございます | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

あけましておめでとうございます門松
{9FBBC3C3-7B81-46D0-8D6C-50A494BF38EA}
※我が家の1月用のカレンダー写真(ろっちゃんをプロに撮影して頂きました)



おかげさまで昨年は、
ちとせちゃん(モカ)、紫暮ちゃん(マロン)&銀くん(ショコラ)、もねちゃん(ジュジュ)、booちゃん(トライアル中)の5ニャンに、
素晴らしいご縁を結ぶことができました照れ


何とか里親会も2回開催することができましたキラキラ


ご協力下さった方々、応援してくださった方々、
ありがとうございましたハート



今年は・・・黒猫4ニャンに無事に里親さまを見つけてあげることができるんだろうかアセアセ


大晦日は、みんなでマグロパーティルンルン

風太くんと雷太くんふたご座
{AC965670-826A-43DE-B1E3-FC45B6DCA9E4}

アンジュちゃんおとめ座
{B1190E66-41A0-44B4-BBF4-845B94F98517}


ココちゃんは、仮ママの手がキャットタワーにぶつかった音に驚いて、食欲なくなっちゃいましたえーん
ココちゃんは相変わらず超デリケートですアセアセ



風太くん「仮ママってば、僕たちのママ探し、トロトロしてるよね」
{25560AF0-DD67-41CD-BABE-D7870389202B}

雷太くん「いっつも側にいて甘えさせてくれるママが欲しいよ」
{94A3D89B-8618-4E66-8A28-14C9D5CEB611}

アンジュちゃん「マグロとかササミをいっぱいくれるママを探してちょうだい」
{DD793B0A-165F-4EB8-B7B8-0CAB645CAC46}


ココちゃん「毎日羽交い締めにして歯茎にお薬つけないママがいい」
{D2F831A9-6728-4D79-8461-691E4C115C8E}




黒猫'sの写真がなかなか撮れず、ブログでアピールがなかなかできていませんショック

風太くんと雷太くんは動きまくってブレまくり、アンジュちゃんとココちゃんは逃げて写真を撮らせてくれなくて・・・
ニャンズよ、協力してちょうだい〜おーっ!


大晦日に見つけたニャンズ(誰のか不明)の乳歯にやり
ニャンコの抜けた乳歯を初めて見ることができました星
今年は良いことあればいいな〜口笛
{4F7481C3-A3F8-49D6-9598-E857FA7D6FF4}



なにはともあれ、本年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします虹
{C28425C4-B87D-42CD-8F87-98FEE28EEEE0}
新年もゆっきちゃんはぐうたらです(笑)