1月24日譲渡会開催します@猫スマイル×しあわせ猫の会 | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

今週末、「最強寒波」などと報道があり、積雪の場合の開催が危ぶまれましたが、本日晴天っっっ太陽


なので、本日、無事に譲渡会を開催できることになりました爆笑



猫スマイルの譲渡会は、
1月より、4週目の会場場所が変わります注意


ー枚方市周辺の保護猫・子猫たちー
(猫スマイル×しあわせ猫の会)

2016年1月24日(日)13時半~16時半
場所:大阪府枚方市中宮本町11-12
(中宮平和ロード内、ペットサロン・イヴの横です)

◆最寄り駅:京阪枚方市駅
◆バス:中宮住宅地前 or 関西外大前
◆近隣スーパー駐車場あり(お買い物してね)

連絡先:shiawaseneko57@gmail.com (しあわせ猫の会)

※スタッフ募集中 (チラシ・印刷物・ブログ・会場設営・搬入搬出)




あたたかい家族の一員になりたい保護ニャンコたちが集まります流れ星

「会いに来てニャルンルン
{F61E218A-ABD6-4396-B56E-72BC0844DDB8:01}





本日、大阪市内で、あしながねこさんのアットホームな猫カフェ風譲渡会も開催されますよ星


日時:1月24日(日)  pm3:00~5:00


場所:ピピネラ キッチン
  大阪市北区中崎3-2-10

詳しくは、あしながねこさんのブログをチェックしてくださいねウインク






{75F50BB3-C192-48F5-9EC0-6802F8240CA6:01}
イラストは温もりのメッセージさんの承認を得てお借りしました照れ







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村