みなしごニャンズ☆その23 | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

今週末、3ニャンをトライアルのために、里親希望者さま宅へお届けしました車



トップバッターはモカちゃんニコニコ
ほんわかステキなアーティストのお嬢さんがいる優しいお宅で幸せゲットするために頑張ります星
着いて早々、探検隊~ルンルン
{F9937F8A-2539-46B6-9B01-A15359340DC9:01}

{C3C1C9C9-15C9-4598-92E8-343C409C54AB:01}


長生きするようにと、「ちとせ」ちゃんというかわいいお名前を付けて下さいましたラブラブ

アーティストのお嬢さんから届いた写真は、絵葉書のようにステキですラブラブ
{90BC7990-4190-4195-91F7-4A062D90543F:01}





お次はマロンちゃん&ショコラくん、2ニャンセットでトライアルスタート爆笑
動物大好きなご両親と優しい息子ちゃんにとってもあたたかく見守られ、幸せになるために頑張りますラブラブ

天真爛漫なマロンちゃんも着いて早々探検隊、先住フェレットちゃんのケージを覗いて興味津々ルンルン
{5C05A965-1B12-48A1-A8F4-75D8A306DD7A:01}

数分後には、室内を猛ダッシュしまくってテンションアップ爆笑
猫じゃらしで遊んでもらってご満悦キラキラ
{754D73E9-8C13-4E85-8C75-42D895F459D9:01}


一方、ビビりなショコラくんは、恐る恐る探検あしあと
{656210F8-1104-442F-9830-A6D02E8EEC7B:01}


マロンちゃんは「あずき」ちゃん、ショコラくんは「おはぎ」くんという新しい名前が候補に上がっているそうです照れ

その後おはぎくんは、豪快なあずきちゃんのおかげですぐに環境に慣れ、2ニャンで暴れ回ったりマイスペースを作ってくつろいでるそうです流れ星
{8528856C-7169-4797-9F0B-EE7B848D510B:01}



里親さま方、ニャンズをどうぞよろしくお願いいたしますハート




(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



日本では、年間20万匹もの犬猫が、
「アウシュビッツ」のような方法で殺処分されています。
その中でも猫は半数以上を占めています。
保健所に収容された猫の86%は生きて出ることは叶いません。
犬猫を家族に迎えたいと考えてらっしゃる方、
ペットショップではなく、保健所や譲渡会などから迎える道を考えて頂けませんか?
何頭の動物が売買されているかについては、35万とも言われていますが、
実態はわかりません。
しかし、この数が減らされていかない限りは、殺処分数は減りません。
国内で終生飼養が可能な頭数と、供給数のバランスを取らねばなりませんし、
命の問題である以上は、供給数が上回ってはならないのです。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村