1月16〜17日譲渡会のご報告@しあわせ猫の会 | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

この土日の、大阪・都島での譲渡会のご報告ですニコニコ


枚方57匹多頭崩壊の保護ニャンコのうち体調の落ち着いたニャンコたちと、ブリーダー崩壊ニャンコ、元野良ちゃんたちが参加しました星


{0A8AD2D2-05EB-479E-8EA9-B903639C6D1C:01}

{E8A19BBE-0CE1-4CD9-9FF3-15F78A852055:01}

{533E1279-FA25-48BB-966F-E1C705ED1D18:01}



{2C5DCDAF-567C-4F58-8715-1A846778CFF0:01}

{CA895CAC-F77E-46A7-B119-58CFA889DE90:01}

{A2F80126-03A8-46BD-A039-0D594DA8D844:01}

{BA7834D2-E47E-4730-AA9F-5EBF0A52CC30:01}

{C0F68905-01DE-4C2A-BB3D-9627EE7361C6:01}

{9F67851C-CC6F-4B68-A2AC-8135343E4388:01}

{7D6E369A-E7B1-4582-AD55-C1A05C01CAAE:01}



16日に元野良ちゃんが2ニャン、17日日に3ニャンがエントリーを頂きました流れ星

また、たくさんの物資のご支援を頂きましたラブラブ
ありがとうございました!!
頂きました物資については、しあわせ猫の会の方がFacebookにアップされてますニコニコ





次回の譲渡会は、1月24日ですルンルン


猫スマイルの譲渡会は、
1月より、4週目の会場場所が変わりますのでご注意下さい注意


ー枚方市周辺の保護猫・子猫たちー
(猫スマイル×しあわせ猫の会)

2016年1月24日(日)13時半~16時半
場所:大阪府枚方市宮本町11-12
(中宮平和ロード内、
ペットサロン・イヴの横です)

◆最寄り駅:京阪枚方市駅
◆バス:中宮住宅地前 or 関西外大前
◆近隣スーパー駐車場あり(お買い物してね)

連絡先:shiawaseneko57@gmail.com (しあわせ猫の会)

※スタッフ募集中 (チラシ・印刷物・ブログ・会場設営・搬入搬出)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村