1月10日譲渡会参加猫②@猫スマイル | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

猫スマイル譲渡会、2016年1月10日の参加猫の続報です星




1月10日(日)午後2時半~4時半

パロット動物病院(大阪府枚方市甲斐田東町1-38 )

※動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。

◆最寄駅:京阪枚方駅から
バスで須山町停留所下車より中央図書館方面徒歩5分

◆バス
京阪バス須山町停留所より中央図書館方面徒歩5分

◆その他
枚方信用金庫横





東大阪ブリーダー崩壊より2ニャンが参加します照れ


超イケメンニャンコ、ベンガルのリオくんラブラブ
写真はおネムな表情ですが、ぜひイケメン度抜群な実物を見に来てください爆笑
{B4995A8A-D52B-4FD8-AB10-41BA7956B500:01}


クールビューティーな、ラパーマのラパミちゃんキラキラ
{BD20AABB-F2A2-4D2D-95AA-267F576DFFC4:01}


想像を絶するような劣悪な環境の中を生き延び、レスキューされました救急車
現在の預かりさん宅ではたくさんの保護猫の中で暮らしていますアセアセ
この仔たちだけにたっぷりの愛情をかけてくださいませんか?



その他、お知らせしてる以外の、枚方57匹多頭崩壊のニャンコたちも参加予定です流れ星





{E435812F-CE5E-4509-BE53-24C1AF75571B:01}
イラストは温もりのメッセージさんの承認を得てお借りしました照れ






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村