1月10日譲渡会参加猫①@猫スマイル | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

猫スマイル、新年一発目の譲渡会は2016年1月10日です爆笑




1月10日(日)午後2時半~4時半

パロット動物病院(大阪府枚方市甲斐田東町1-38 )

※動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。

◆最寄駅:京阪枚方駅から
バスで須山町停留所下車より中央図書館方面徒歩5分

◆バス
京阪バス須山町停留所より中央図書館方面徒歩5分

◆その他
枚方信用金庫横





参加猫さんをご紹介ルンルン



枚方・57匹多頭崩壊より、人懐っこいタラくん4歳、
エイズ・白血病陰性、ワクチン・レボリューション・去勢済みですニコニコ
{7DD9AEA3-B28B-4337-A7AC-E0D776FD2216:01}


こちらも枚方・57匹多頭崩壊より、ジョイちゃん3歳、エイズ・白血病陰性、ワクチン・レボリューション・避妊済みです猫
{FA4268B2-D68A-4B44-91F2-F27D8D84FDC1:01}


劣悪な環境の狭いケージに複数で閉じ込められ、構ってもらえず愛情に飢えて育った多頭崩壊のニャンコたちに、
穏やかで愛情豊かな生活を送らせて頂けませんか?





こちらのブログでおなじみ、みなしごニャンズも参加します星

食いしん坊のショコラくん5ヶ月、去勢手術完了しましたグッ
{5A9EE0BA-8E41-44D3-97EB-823CFE84F69E:01}


天真爛漫マロンちゃん5ヶ月、避妊手術完了しましたチューリップ
{9E05C828-B5AC-4166-A9F2-93AECF14735A:01}


賢く優しいモカちゃん5ヶ月も、避妊手術完了しましたひまわり
{BF887BC5-330A-43C7-862F-01675BE087D9:01}




その他のかわいい参加猫さんは、次回ご紹介します流れ星






{E5935D66-2F87-4C02-A3D0-A01ED925286C:01}

イラストは温もりのメッセージさんの承認を得てお借りしました照れ






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村