愛子さま、神武天皇陵参拝と博物館を視察 | 小さな絵本

小さな絵本

皇室(天皇ご一家、秋篠宮ご一家が中心)、世界の王室について公務やプライベートなど沢山載せています。是非見ていってください!!



天皇皇后両陛下の長女愛子さまは27日、奈良県へ移動し、同県橿原市の神武天皇陵を参拝されました。また、これに先立ち斎宮歴史博物館といつきのみや歴史体験館を視察。さらに道中、愛子さまは笑顔でお手振りをされたり、子供たちにも対応されていました。




















無事参拝をされ、神様、ご先祖様もお喜びのことでしょう。そして笑顔輝く愛子さま、お手振りの画像などは、多くの人に愛され必要とされていることがよく分かりますね。その気品と優しさ溢れるお姿がとにかく素敵でした。