ミニマリストを目指して暮らす

アラサーのブログ

 

 

肌断食・湯シャン実践中

夫婦2人暮らしの転勤族です

 

 

2021年4月から新しい地へ転勤しました






    

かわいい!



新しい絵文字が追加されたんですねひらめき

かわいい目がハート飛び出すハート



ガンガン使っちゃうよ〜ニコニコひらめき泣き笑い目がハートキメてる真顔悲しい





    

マツ育の経過



今までに何度かブログにしてきましたが

せっせとマツ育しております






ラッシュアディクトというまつ毛美容液で

お風呂上がりにハケでマツ毛の付け根に塗るだけ



9月から始めたので

現在3ヶ月くらい経過しました





9月の様子




長年のマツエクでかなり傷んでいました悲しい

短い&少ないで段々本数も付けられなく…



上はマツエクをやめて

初めてまつ毛パーマしたときの写真

1番小さいロットで巻いてもらいました



 


10月の様子




変化が出るのは早かった!

目尻に数本…

異様に長いマツ毛が生えるように泣き笑い



右目の目頭に

2mmくらいのハゲがあったのですが

そこもすぐに生えて、今じゃどこだったか…



ただ伸びてきた目尻、まだまだな目頭で

アンバランスな感じがします





12月現在の様子



ゼオスキンの皮剥けは
あんまり気にしないで〜泣き笑い


まつ毛、かーなーり伸びました飛び出すハート
綺麗な扇形になってきたのでは⁈




ただもう少し目頭に長さが欲しいところです
あと左目の方が成長がゆっくり


アイリストさん曰く
「半年間は毎日塗って!」とのこと


まだまだ伸びしろがあるんでしょうかひらめき
あと3ヶ月塗り続けます




    

マスカラいらず!



マツエク→まつ毛パーマになると

物足りなくなるだろう…と

マスカラを購入しましたが





マツ毛が思った以上に長く、早く伸びたので

結局2,3回しか使わず泣き笑い



今は何も付けず

パーマだけで暮らしています





美容費も

マツエク 5〜6,000円 → パーマ 3,500円

経費削減になりましたニコニコ

施術時間も半分です



ラッシュアディクト、高いんですけどね…





効果は面白いくらいあるので

自マツ毛を盛りたい方ぜひ〜飛び出すハート



塗っていない下マツ毛も

勝手に伸びます泣き笑い




にほんブログ村 その他生活ブログへ