2月納期のオーダーバッグ×2 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

いゃーがんばりました。やっとこさ2月納期分のオーダーを作り終えました。
気付けばもう3月…いつもの事ですが納期遅れ大変申し訳ございません。

やっぱり毎年思うのですが2月は28日しか無いって事でしたね。


オーダーのトートバッグです。
本体に取り掛かる前に
ストラップやハンドルなどのパーツ類を先に作ります。
そして本体に取り掛かり
いつもこの時点で裏返るかどうか心配です。

無事くるりんぱ
仕上げていきます。
ファスナーを取り付けて

完成です。
エルバマット ナチュラルのトートバッグ。
良い色になる事は確定しております。

ちょいとスマホなど入れるポケット付きです。
オーダー表には2月下旬って書いてました…。


もう一つショルダーバッグ完成。
途中経過は一切ありませんが。
こちらはエルバマットのネイビー色にです。

手帳と財布と鍵とスマホを入れてちょうどいいサイズです。
背面にはコロコロキャリーバッグのハンドルに刺して固定できるようになってます。
こちらも2月納期でした…


大変お待たせしました。



毎日バタバタとしておりますが
この寝顔を見たらすっかり癒されます。
すぴー…すぴー…