秋にむかって在庫の仕込み | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

今日はすんごい雨でしたね。(関西限定)
今日は木曜日、Jill Craft は定休日なのですが、ちょこっと片付けを・・・と言うのも
明日はサンプル師が教える出張 型紙講座がJill Craftで開かれます。
 
ん?おまえ一回も言ってないだろって?ええ、言ってません、だって速攻で満員になったらしいので。まあJill Craftは場所を提供し中村先生が主催ですので。
 
とにかく僕も受講者の一人。めっちゃ楽しみです。
 
ちなみに前回のブログでお知らせした菱錐講座はおかげさまでこちらも満席です。また別の講座も企画したいと思います。
 
ついでに秋に向けて在庫の仕込みを
{8A5071F2-B607-4138-8CE4-28C9AA885E67}
切り出して
{7A5B0FAE-BCC8-43EC-BA88-D97D3CFB2073}
貼り合わせたら縫います(ミシンだよ)
{6134DF15-EE23-4B52-8677-605A11366C42}
コバはピッカーン!
{9C3D0B4A-1CA3-4F7A-9588-E4D1BFA6B499}
パスケース完成です。
 
 
引き出しの奥から
{DCD35067-EFAB-4876-91DC-233960BC3A05}
初代iPhone3Gが出てきました。日本でiPhoneが初めて発売された日に手に入れました。もう一回このデザインにしてくれないかなぁ?めっちゃかわいいのにね。サイズもちょうどいい。
 
 
{161A5BAF-990F-4CCF-B6F8-D90FE0B2DE1B}
まるちゃんは最近お腹を丸出しで寝るようになりました。