水無月☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おこんばんは🌟



6月30日 夏の祓え
五建の水無月

くずはモールに出店が出てたので
行列に並び買いました


今日は久しぶりに娘家族とお出かけ




初めての、さんぜん広場




お孫ちゃん
いろいろとわかってきて

最後に家に送って「バイバイ」ってしたら
泣いちゃった あらら。。


数日前は
息子の26歳の誕生日だったので

息子のリクエストで
大起水産に連れていきました


彼女さんにも祝ってもろたようですし


私の方は。。

職場が皆さん我慢強過ぎて
なかなかエアコンをいれてもらえないので


暑さにやられておりました

やめよっかな。。て
正直、度々よぎるけど

万博のボランティアにも通ったことやし
あと1年は頑張らなあきませんかねぇ


その間に


ちゃんと中国語もやらねばねパンダ