6月☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おこんばんはクローバー

なーんとなくアップしなかったら
結構経ってしまいました


6月 紫陽花のきれいな季節になりましたわよ

さてさて

ようやく重い腰をあげて
脳外科に行きました

大阪でのかかりつけを見つけねば。。と

そうしましたら

MRIに頸動脈エコーまで

頸動脈エコーは初めてでしたが
きれーいなもんです
プラーク全くなし、まん丸に写ってました

MRIって疲れませんか?
強力な磁場のせいか
後でもんのすごく疲れるんですわ私



そして息子の帯状疱疹

目からおでこにかけて
出てしまったもんで
あれなんですよね、よくないんですよね
下手したら失明するって

めちゃ念入りに診察してもうたらしいです

なにごとも

元気が一番ですねパンダ