台湾旅☆④☆士林夜市 | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


台湾 記録記事の続きです

ツアーの解散場所に選んだのは

士林夜市

さっそく 入口の鸡排
大鸡排というだけあってホントに大きい


ちょっと、辛くしてもらった

もう遅い時間ですが
賑わってます


これはタピオカ屋さん


至る所 どこでも寺院



晩御飯を夜市で楽しむ予定だったので

胡椒餅も買う

士林夜市は若い子が多い



ここのお店で

娘と夫がワイヤーで漢字を作ってもらう

私は私で

夜市から少し離れたところの飲料屋さん

野生の勘で絶対美味しいやんと突撃
シーズン始まりのマンゴースムージー🥭
美味しかったです

娘がチェックしてたお店らしく
あとで「どこにあった?」と聞かれ

素直に半分差し出しましたw


皆に、写真撮られるんだろうねぇ
そっぽ向かれちゃった


ここは夜市といっても
そんなに怪しげな雰囲気はありません


ここも有名らしいが(エリンギのお店)
他に肉まんとかも買ってたから、また今度


人の多いところは
スリに気をつけなきゃならないから
ボーっとしていちゃいかんけれど

可愛い雑貨屋さんなんかもあって
そして、価格もお安くて良かった

ま、

「スーパーコピーあるよ」と


4回ほど声は掛けられましたがね
(買わんわ。。)

とりまこの日はこれで
コンビニに寄ってホテルに帰る、と🏨