祇園四条の夜桜☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おこんばんは🌟

黄砂のせいか、洗濯物触ると
くしゃみがひどい。。

すっかり春の風物詩ですね、
いや、黄砂はいらぬな。。

さてさて

扇町公園で花見のその日のうちに


祇園四条で夜桜鑑賞

やらかしてますわね、ええ


でもね、行く気になっちゃったから


そして同じ思いの方が
もちろんたくさんおられて


大賑わいどす

ちょっと横見ると木屋町の喧騒なのが
これまたおもろい

観光客も多かったですが
黒服のおにーさまがたも多かった


でね、京都の凄いところは

そんな喧騒の中でも別世界のような


どこを切り取っても絵になる


ええ夜でしたわ

無計画なもんで
このあと晩御飯のお店を探すのに

少々歩き回ることになったのである。。パンダ