扇町公園でお花見☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おこんばんは🌸

4月

ご入園 ご入学の季節ですね

お孫ちゃん 約5倍の倍率を
何故か通り抜け
保育園に通うことになりまして

で、慣らし保育が始まったんですが

今朝、娘からのラインには

道端に抗議活動で寝転がる
お孫ちゃんの画像

「断固反対である」という表情に
ワロテまいましたが

本人はねぇ、やっぱりまだ
納得はしないわなー(因みにまだ1時間半保育)


土曜日は
カンテーレ 横の扇町公園にて

お花見

我がゴッドマザーと娘家族が
お花見するってんで


お弁当を持参で合流
阪急オアシスのお弁当


桜の下でお弁当ってのは
もうDNAレベルで刷り込まれてるんでしょうかねぇ

満開🌸


ちょっと曇り空やったけども
気温は高かった、あち

ホントに沢山の人で賑わってました

この土日は
一番のお花見日和でしたねパンダ