相変わらず若い子はいたけどね☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


おはようございますオカメインコ


時々豪雨の兵庫県内陸部です

ほんまに土砂降りになるのよ
お昼までは続くみたいよね、おぅおぅ


さて日常に戻りました
仕事と家事のみのほぼ田舎引き篭もりですニヤニヤ


食材は残ったものを
パスタに



焼そば

カクテキは息子を送ってった時に買ったもの
時間があったから桃谷まで行ったんだす


夕方やったからかも知れんけど


日曜日なのに奥の方は空いてた商店街


まぁそりゃ影響は出てるやろうな


うちは普通にキムチを買ったのみです
白菜 きゅうり 大根 の3種類
たくさん入って千円税込み


かなりおまけしてくれてる


あまりにたくさんあったから
母のところで分けてきた


息子は初めてで
面白がってましたディープ大阪

鶴橋の方はもうほとんど閉まってたので
今度焼き肉食べにいかなあかんなぁ


わたくし、今回の件は
日本人のほとんどが静かに見守ってて


ただドルウォンが昨日物凄い動き方をしてたので
(ボーダーと言われる1220を突破するかと思た)


ほんま大声は出さんけど
いろんな動きをしてるんやろな、と


昨日夜になって大きな介入なんか
ちょっと戻したけど


9月になったら
どうなるんでしょうかねぇパンダ