連休に当たるからな。。☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

こんにちはハリネズミ

今日はなんとかお天気持ってます兵庫県内陸部


北の大地を満喫した息子


美味しい海鮮丼食べて
イカ カニ うに イクラか  ええな



ビール園にも行ったらしい



そしてスープカレーも食べて
ダイエットは、今日からやねニヤニヤ



昨夜無事に帰仙


バイト探さなきゃね


甘いんやろうけど

部屋の掃除をしたいのよ
あといらないものを持って帰りたいのよ

体型変わったから着ない服が
山になってると思うの
(物が多かったら余計に片付かんやんな)



で、飛行機チケット発売されたので見たら


お高い滝汗


今回の学祭はあきらめて他の日するか。。。


LCCやのに
ANAの方が安い便もあるやん。。パンダ