焦るわよね☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

お今晩は黒猫あたま


今日の近畿圏の暑さたるや

エアコンも必死で冷やしてる感じでしたわ
兵庫県内陸部


あかんわー、仕事終わって家に帰ったら
もう動きたくないもん。。。




本日わたくし睡眠不足でして


それは


夜中のライン




少々閲覧注意







多分アシナガ?


刺されたのは






これを夜中に聞いて
あかんやん、一応病院探さな
アレルギー持ちやねんこの子。。


電話してみたときに隣で
 


保険証は。。?あ、これ?



みたいな同居人にやりの声が聞こえてたので
一人暮らしじゃないしな
そこは安心材料やわな


局所で腫れが治まってはいるけど
しびれみたいなんもあったらしいし 


一応救急かけてみて夜中やから様子見で
なんかあったら即病院やで、と


今朝 仕事に行けたいうことやので
(痛いけど)
手持ちのステロイドでなんとかしたようです



洗濯物に紛れた


蜂には皆様ご注意をパンダ