お世話になりました☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

こんにちはオカメインコ


午後からは雷雨予報の兵庫県内陸部


この前まで梅雨冷えで
気温の低かった杜の都からの画像



息子、バイト最後の日
多分、ええもん食べさせてもらってる



なんやかんや言いながら
一年近く働かせてもらい

オーダーもお運びも物販も洗い物も
オールOKに仕上げてもらった


最後に、プレゼントもいっぱいもらってたし


サークルのイベントもあり
夏休みの帰省もあり

ここで一旦バイトは辞めて
また次を探すらしい


娘のも秋から新しい職場となる


私も何かないかな?と
ずっと職探しきてたものの(ネットやけどな)

一つは電話してみた
一つは応募してみようか?と履歴書までは書いた



ここで


今の職が少し忙しくなったニヤニヤ


ちょっと考え直しやわね



無駄に長いお盆休みを
どうにかしたかったんと
キャリアについて少し考えてたのよパンダ