久しぶりのEXPOCITY☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

お今晩はオカメインコ


今日はどこにも行かずに
母のところで喋り倒しておりましたので
(夫は車の点検へ)


帰りに


EXPOCITYに寄ってもらいました



なかなかの混雑っぷりでしたわ


アラフィフには少々身の置きどころがない



全体的にお若いのですよ
子供ら連れていったならそう思わんけど

二人でうろうろするなら
アウトレットの方が気楽かな


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



しつこいとは思いますが



昨日のカフェチケット


娘が調べてくれてんけど


ネットで見たら


おみやげ付き
て書いてあるねん



おみやげ。。。


もらってないねんけど。。
言うべき?


でももう交通費使って行きたないわ


メニューで実質計算やと1800円ほどやねんて
やから、おみやげが付かないと
相当ぼったくりなわけやん



このチケット自体は
何かのポイント引き換えでもらったのよ


チケットには
ペアカフェA とだけ記載があって
内容とかは書いてないのね


予約したし、チケットの種類も
前もって伝えてたし
当日これを提示すれば
その分が提供されると思ってて



ちゃんと調べてから行くべきやったかな




その後に行った

グランフロントの

Mango tree cafe 



テキパキとした接客でもう
エクセレントでしたわ


最初、ガパオライス注文するつもりやってんけど
6周年記念のまぜそばが美味しそうやったのでね


ジャスミンライスとスープ付きで
千円切っております


プリッキーヌが乗っているので
辛いのが苦手な人は要注意


って


辛いのが苦手なら
あまりこういうお店には入らんわな



暑いときには
南方のお料理が特に美味しいですねパンダ