甘くて美味しかったわよ☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


おはようございますヒヨコ

雨の大阪です


。。。。。。。

大阪?この厳戒態勢の最中に?

昨夜、移動してきました
関係者の皆様、ご苦労さまでございます

途中からもちろんわたくしは
地下鉄で移動しました


梅田駅では大阪府警のおまわりさん多数


本町近辺では
福島県警 と書かれた背中に
心の中で敬礼


ここ数日間の中では
もう警備がゆるっと解かれた感じらしい

もっと物々しかったんやと



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




杜の都の息子からは意外な画像が

珍しいわぁ

だいたいラーメンとか唐揚げとかお刺身やのに



後輩に誘われたんやと

自分でも場違い感は否めなかったらしいニヤニヤ
(お店もホントに可愛らしいのよ)



そしてわたくしと娘は



昨夜はこちらを
人気店ですわねぇ


ここのカフェチケットがあって
5月6月と大変で行けなくて

月末で切れてしまうのでね
予約して行ってきました


。。。。。


予約の電話の時点で
危なっかしいな、とは思ってたんですが


ここね

このチョコレートチャンクパイが来てから



一向にドリンク来なくてね


待ってたけど


冷めるしな
もう食べちゃおうか と食べ終わってから


お待たせしました、とアイスティーが


持ってきてから


ミルクはどうされますか?



いや、いらんし



二人とも同じくアイスティーよ
ややこしいもんやないわよ



人気店とはいえ
テーブルも空いてるとこあるし
スタッフも、それなりにおるし


チケットあったから行ったけど
自腹では無しかな


期待してただけに残念パンダ